こっちもやっぱり忘れてる…JCBカードの6月開催分キャラグリ申し込みは2月29日まで! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
今朝の投稿で 

何か忘れてないかと思ったわけですが…。
 
やっぱり忘れてました爆弾
ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティングへのご招待特典。
 
いつもなら過去投稿記事をここに並べていましたが、キリが無いのでもう止めます笑
 
改めて概要を確認鉛筆
 

2024年6月の開催日程は以下の通りでした。

時間はどの日も9時から9時45分です。

 

6月はいよいよ、ファンタジースプリングスがグランドオープンします!

当たったら楽しみがいっぱいだなぁラブラブ

 

とりあえずホテル予約しちゃおうかな!?

 

\楽天トラベルでも予約可/

\楽天売れ筋&注目品/