起きられなかった… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

平日、あさきちは4時過ぎ~4時半に起きています。

 

でも今朝は…

起きられませんでした絶望
 

夫が昨日から熱発してまして…爆弾

 

今日、娘の保育園はお弁当持参の日。

つまり昨日、その準備があるのにワンオペだったわけですガーン

 

帰宅前にドラッグストアに寄って、夫のためにポカリスエットやカップうどんを買い…。

 

帰宅後は娘の相手をしながら夕食とお弁当の準備をしつつ、お風呂も入れて…。

 

洗濯しながら娘と夕食をいただき、洗い物を済ませ…。

 

洗濯物を干しながら、娘の歯みがきの仕上げ…。

 

そして寝かしつけ…。

 

…まぁそこまではいいんですわ。

 

いつものように4時過ぎにスマホのアラームが鳴って目が覚めると、夫が起きていることが判明。

 

何やらカップうどんを作って食べている様子…。

邪魔するのも悪いし眠いし…と思っていたら二度寝しちゃってました…。

 

しんどいわー。

 

身体のだるさは無くなったけど、変わらず熱は38℃以上あるとのこと爆弾

 

インフルエンザか?

それともコロナか??

 

今日は私が娘を保育園に送らないとだな…ネガティブ

 

 

\楽天売れ筋&注目品/