本日21時頃、2月23日のクリスタルパレスとポリネシアンのレストラン予約をキャンセルします | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの投稿にあるように

 

1月23日に

2月23日のクリスタルパレスのランチ、ポリネシアンのディナー予約を取っていました。
 
悩んでいたランドインパですが、去年7月と10月に行っているので今回は行かないことにしました。
 
なので、こちらのレストラン予約を本日21時にキャンセルします!
 
詳細を載せておきますと…

 
 
人数…多いですよねアセアセ

 

23日、友人は仕事のため行けないと連絡が来ていて。

じゃあ母を誘おうと思っていたんです。

だったら父も誘って3世代ディズニーにしようかなと思い、大人4名で予約していましたアセアセ

プリマハムのホースシューご招待は最大4名なので、その間は父が別の所で待機しててもらおうと思っていました。

 

なので、大人4名まで拾えるのではと思います!

 

娘のお風呂や夕食の進み等…娘のご機嫌具合で時間が遅れる可能性もありますが、一応21時頃にキャンセルできるように頑張ります。

 

ちなみにポリネシアンはS席です。

ご希望の方、拾ってくださいお願い

 

\開催中/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/