早々のお品切れが続くグランドフィナーレグッズ。ガーランドはいつまであるのか… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

最近ずっとホテルやバケパ、レストラン予約ばっかり見ていたディズニースマホアプリ。
 
久し振りにショッピングを見てみると…お気に入り登録していたグッズの販売終了が2点。
 
これ販売終了になったんですねアセアセ
 
あさきちは先月
 
そして23日から発売されたグランドフィナーレグッズ。
あさきちが気になったのは
・バッグチャーム
・マグカップ
・ガーランド
の3点。
 
…なのですが、
 
バッグチャームとマグカップはお品切れガーン
早すぎるぅアセアセアセアセ
 
ガーランドはまだあるみたいです。
クリスマスのガーランドは比較的残ってた気がするので、これは残るといいなぁ…。
 
でもインパしないと買えないんですよねガーン

来月どうしようかな…。

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

\あさきちも購入/