また忘れてる! JCBカード、5月開催分キャラクターグリーティングの申し込みは1月31日まで! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
ディズニーJCBカードでは、キャラクターグリーティングへのご招待特典があります。

 

過去記事はこちら下矢印

・1月申し込み

・2月申し込み

・3月申し込み

・4月申し込み

 

今月も色々あったからか、うっかりすっかり忘れてましたアセアセ
再就職決まったけど、まさか今無職だとは思いませんでしたからね爆弾

 

5月分の申し込みは1月31日まで。
危ない危ないアセアセ

 

改めて概要を確認鉛筆

 

2024年5月の開催日程は以下の通り。

 

時間はどの日も9時から9時45分です。

 

5月分のホテル予約って今月だったんですよね…今更無理かなぁ…ガーン

 

…って当たってないのに考えてどうする笑い泣き

 

いつものように、当たったら考えることにして笑

応募しておこうと思います飛び出すハート

\0と5の日がお得/

 

 

 

 

 

\開催中!/

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

\あさきちも購入/