ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 


今日のカードは
エンジェルオラクルカードIIより
Serephina(セラフィーナ)
 


セラフィーナは、
家族の天使.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
 

実は、このカードをとてもよく引いてるおとめ座ピンク薔薇
今日はこのカードからサナンダの愛をとても感じるよニコニコ乙女のトキメキ


サナンダとは、イエス・キリストやマリア、天使の祝福、愛のエネルギーの【意識】のことキラキラ





あなたが、家族に感謝の気持ちを伝えたり



直接言うのが恥ずかしくても心の中で「ありがとう」と伝えてみたり…乙女のトキメキ乙女のトキメキ



何かしらアクションをすると必ずエネルギーとして伝わるから
家族に心を向けてみると良いかもしれないね照れラブラブ




"エネルギーは素直だから、必ず伝わる"
けれど、やっぱり言葉で伝えるのもおすすめおとめ座キラキラ



わたしたちは、肉体を持っていて
肉体には感覚器官が備わっていて
【思考】も搭載してるおねがい



あなたの思考から相手の思考へ 思いを伝えるには
やっぱり言葉にするのが一番ストレートに届くのではないかな?ニコニコ



"肉体あるうちに" なんてことを、わたしは言うつもりはないけれど
(肉体が無かろうと、思いは届くから。
しかも時空を越えてキラキラキラキラ
だからいつだって遅すぎるなんてことはないんだよニコニコキラキラ)



わたしは、思いを伝えることで
お互いの心がふわっと暖かくなると
双方でエネルギーがキラキラキラキラキラキラと輝くような感じがするよニコニコラブラブ



思いが通じ合う
互いの思いやりに幸せを感じる


そんな時、わたしたちのエネルギーはキラキラ輝いてるおとめ座ピンク薔薇キラキラキラキラ




あなたの言葉から、キラキラ輝きが生まれているんだよキラキラ





わたしは、思いを伝えることがとても好きだなニコニコラブラブ

いつもありがとうハート
大好きハート
愛してるハート

そんな風に 今日も伝えようと思うよニコニコ乙女のトキメキ





なんだか、母の日にぴったりだねニコニコラブラブ
あなたも 言葉やエネルギーで伝えてみてねうさぎラブラブ




ꕥ٭エネルギーで伝える方法としては、
相手を思って心の中で伝えればOKスター




瞑想が得意な方は、思いを伝えたい相手の前で
伝えてみたり、握手をしたりハグをしたり…




そうそう。花束を渡すのもおすすめだようさぎハート
わたしは、よく過去世のわたしに花束を渡すけど
とっても喜んで笑顔になってくれるよニコニコピンク薔薇乙女のトキメキ




エネルギーは自由自在だから、あなたの好きなようにやってみてね花束キラキラ




では、またね♡
 

 


 
 
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

5月25日(水)10時から♡

お申し込みは5月20日(金)までです✧

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

全てはひとつ

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇