ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座乙女のトキメキ
 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
やりたいことがあるのに、なぜか体が着いていかない、
なぜかなかなか動けない…

自分はなんてダメな人間なんだろうか…悲しい

そんな風に自分を責めてしまう時って、ない?


 *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
 
今日はエンジェルオラクルカードIIより
セラフィーナキラキラ
 



あなたの目の前に、赤ちゃんがいたとしましょう。


あなたは、その赤ちゃんに向かって
「働け」「仕事をしろ」「役に立て」と、思いますか?
 
 

恐らく、ほとんどの人はそうは思わないでしょう。




宇宙から見て、あなたたち人間はみんな、赤ちゃんのようなものです。


頑張っていようと、怠けていようと
何かをしていようと、何もしていなかろうと、



わたしたちから見たら、あなたたちは
ただただ、愛おしくて愛らしい赤ちゃんと同じなのです。



あなたたちの小さな体から見る
【自分への評価】など、本当に塵のひとつにも満たないもの。


あなたの小さな体から見る、小さな小さな
塵にも満たない自分への評価が、
今、あなたを苦しめているのです。



それは、あなたにとってそれほど大切なものですか?
持っていたいものですか?



もし、それが苦しい、もうやめたい。と思うのなら


握りしめた手から、それを
【ふわりと解放するイメージ】をしてみてください。


それは、光となって宇宙へ還元されていきます。
そして愛となって、地球へ降り注ぎます。



あなたの、あなたへのジャッジは
あなたから、他者へのジャッジに繋がるものです。



人に優しくしたいなら、まずあなたを救ってください。


わかりますね?
あなたが、あなたを救うことが
他者を救うことになるのですよ。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



赤ちゃんって、その場にいてくれるだけで周りが笑顔になるよねうさぎのぬいぐるみスター
赤ちゃんだけでなくて、子供たちもねうさぎハート


 
わたしたちは、その姿を見て癒され、救われているけれど


あなたも宇宙から見たら同じなんですよ~!ふんわりウイング乙女のトキメキ

という、メッセージが同時に含まれているのかもしれないねうさぎラブラブ



赤ちゃんは、とにかく何をしても愛され誉められるよね~うさぎのぬいぐるみキラキラ



ゲップをしたら「上手ね~ラブラブ
うんちが出たら「良く出たね~ラブラブ
おならも「かわいいね~ラブラブ
(時々ダンプカーが通ったような おならをしたりもするけどニコニコハート)



とにかく、何でも「偉い」「すごい」と
誉められるうさぎラブラブ



じゃぁ、大人は?


朝起きた、布団から出た、着替えて準備した、ご飯を用意して食べた、歯磨きして、トイレ行って、
お仕事や家事、育児…



誰かに誉められたいよね?本当は悲しい
でも、当たり前だと自分を無視してる


そして、自分も当たり前にやっているから
他者に対してもそれを求める





光の存在たちはね、
あなたのことを誉めてるよニコニコキラキラ



あなた自身が、責めてどうする?
むしろ一緒になって褒め称えようラブラブラブラブ



生きているだけですごい!
偉いんだからニコニコ乙女のトキメキ



自分を責めなくて いいんだよ。


そろそろ許してあげても
いいんじゃないかな♡



時々でいいから、思い出してねおとめ座ハート
そして、自分を責めることをやめた時



あなたにやる気が沸いてきて、簡単に動けちゃうかもしれないよおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 
では、またね♡
 


ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇
✿あなたの心が楽になりますように✿



 

 

ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

日程が決まり次第お知らせします♡
 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



全てはひとつ

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇