ごきげんよう~照れ
 
アカシック女神 あすかですおとめ座赤薔薇
 

 

 

 

 今日は、関東や東北で電力供給が


ひっ迫しているそうですねおねだり

 


朝から冷えるし、

神奈川も一時雪が降っていました驚き
 
 


 わが家は、今朝から節電モード飛び出すハート

と言っても、必要な電気は

使わせてもらっているわけなのですが
 
 
 
 これまで、いかに無駄に使っていたか

今回のことで気づかされました赤ちゃんぴえん
 
 


使わなくて良い電気は使わないスター



今日は、リビングの照明を

2つあるうちの1つに。



ホットカーペットをつけて、エアコンは消して

毛布を膝掛けに。




普段からこれでも良いんじゃないか乙女のトキメキ

今まで余計に使いすぎていただけでチュー
 
 
 
 
 こういう事があると、電気があるありがたみを

実感できるし



日常生活を見直す気づきにもなるし

良いきっかけを与えられたなと思っていますスター



 
できることしかできないけれど、



停電の備えは手元に用意しながら

節電を続けていようと思いますおすましスワン



うちは お昼に夜ごはんの豚汁を作って

おにぎりを握っておきましたうさぎ



お風呂は明るいうちに、照明なしで

ぱぱっと済ませましたうさぎ


↑昼間もひっ迫していたのだから、これが
良いことだったのかはわからないけれど…あせる



いつもは慌ただしくバタバタする時間ですが

今日はのんびりとした夜です照れ乙女のトキメキ



たまにはゆったりもいいものだね照れ乙女のトキメキ




ちなみに これはこうなってから
わかったことでしたが…

今月に入ってから、やけに「停電」
という文字が目に入って 気になって

ガスボンベ買っておかないとな~
ランタンもう1つあった方が良いよな~

と、なんとなく思っていたのです。


それがサインだったのかもしれないなと
今日気がつきました。

今後の事も考えて、やはり備えは見直しておかないとな~と
思ったのでしたおとめ座スター



 
ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇

✿あなたの心が楽になりますように✿


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

日程が決まり次第お知らせします♡
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
ピンク薔薇コズミックプリンセス チャンネルピンク薔薇
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
 

あなたが心穏やかに過ごせますように

 

 

全てはひとつ

 

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

 

ピンク薔薇最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇