あなたが、あなたの見る世界に素晴らしさを感じたのなら、おめでとう!


それは、あなたの内側に在る光をあらわしたものです。


「すごいなぁ…。」と思った光は既にあなたの内側にある。



素晴らしいのは、あなたも同じなのです。


あなたが感じた素晴らしさと同じだけ、あなたも素晴らしいのです。



ですから、「すごいなぁ…あの人は…(それに比べてわたしは…)」という思いは、

ハッキリと言ってしまえば  無駄なことなのです。


あなたも素晴らしいのですよ。




あなたという命
それは、神の最高傑作なのですから。


あなたを否定することは
神を否定することと同じだと、気づいていますか?


あなたは、片時も
神と離れてなどいないのですよ。


あなたは神の子なのですよ。



他人と比べて、自分はどう、とか
そのような"取るに足らない遊び"は、辞めてしまいなさい。


神の身許において
そんなものは塵のひとつにもならないのですから。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


ごきげんよう~うさぎハート

アカシック女神 あすかですおとめ座赤薔薇






今日も、忘れないでいましょうニコニコハート



わたしたち、みんな
素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


神の最高傑作ハートのバルーン