先日の光の評議会で、きたる春分に

それぞれに花開くお花とエネルギーを

フラワーメッセージオラクルカードから

リーディングしましたおねがい



⚜️わたしのお花はこちら⚜️


そして、

花開くのはわたしたちだけじゃない♡



全ての人に、花開くエネルギーがあるおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あなたも、自分に咲くお花❀
そしてお花が伝えてくれる
あなたへのメッセージが気になりませんか?キラキラキラキラ



あなたに咲くのはどんなお花かな?

そして、どんなエネルギーかな?



知り、自覚することで

より一層あなたのその魅力が

さらに開花していくよおとめ座赤薔薇キラキラ




今回使うのはこちらの

フラワーメッセージオラクルカード赤薔薇ピンク薔薇乙女のトキメキ

 






わたしはお花が大好きだし、
このカードが大好きなのおとめ座ラブラブ




こちらのカードは、いつも柔らかいエネルギーで


メッセージを伝えてくれるので




あなたにふわりとメッセージを


お届けできると思いますニコニコラブラブ



赤薔薇解説書ではなく、わたしがリーディングをして


お伝えするあなたへのメッセージです赤薔薇





縦長なので、スマホの待受画面にもぴったりおとめ座乙女のトキメキ




できるだけ綺麗に撮って送りますので、


あなたの待受画面にするのもオススメですラブラブラブラブ




あなたのお花のエネルギーを


身近に感じてみてねピンク薔薇乙女のトキメキ





❀春分に花開くあなたのお花❀





あなたに、お花からのメッセージを


お届けできる事を楽しみにしているねおとめ座ピンク薔薇乙女のトキメキ





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


春分に花開く❀お花が伝える

あなたへのメッセージ♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


ピンク薔薇結果のお届け:メールまたはあすかの公式LINEからカードの画像及びリーディング結果を文章でお届けします


ピンク薔薇受付期限:3月25日(金)まで


ピンク薔薇料金:¥2,000


ピンク薔薇お支払い:お申し込み後詳細メール到着より1週間以内の銀行振込をお願いします


ピンク薔薇お申し込み:下記フォームよりお申し込みください



 



 
ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇
 
✿あなたの心が楽になりますように✿



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待🌈は

3月22日(火)10時~です💗
お申し込みは3月17日まで👼✨
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
ピンク薔薇コズミックプリンセス チャンネルピンク薔薇
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
 

あなたが心穏やかに過ごせますように

 

 

全てはひとつ

 

ワンネス.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

 

 

ピンク薔薇最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇