キャンペーンのお知らせ
 

 

 

 
過去の私は、夫からのモラハラに苦しみ、離婚を夢見ていました。
職場では理不尽なパワハラに合い、人生が辛くて、毎日が我慢の連続でした。
 
そんな私を苦しみから救ったのは
タロットでした。
 

 

 

 
 

あなたは自分を信じていますか?

心に素直に生きていますか?

 

 

自分を愛している人は

最強です。

 

 

例えモラハラを受けようと

職場でパワハラに合おうと…

自分を信じ・愛していれば

相手がどんなに吠えようと、関係ない訳です。

 

 

力

  

このカードは『力』のカード。

カードには女性と、獅子が描かれています

 

友花はこのカードの様に

夫(カードの獅子)手懐けている

訳ですニヤリ

  

夫は毎日(ウザイぐらいに)

愛の言葉を囁かれていますオエー笑

  

 

 

 

どんな現実が起ころうと

何を言われようと

何が起ころうと…

受け取るのはあなた。

 

 

いくら相手が暴言を吐こうが

酷いことを言動をされようが

貴方が鋼のメンタルを持っていれば

相手の怒りに染まることもなく

真に受けることもない訳です。

 

 

※暴力等の場合は、その場合に限りません。

 

とはいえ…

 

泣き喚く女

 
  

それが出来たら、

私だって傷ついていないわよ!

  

 

ってなりますよね絶望

 

気にするなって言われても

気になってしまうから

きっとあなたは、悩んでいるはずです。

 

過去の友花だって

そうだったからこそ、

めちゃくちゃ気持ちが分かります大泣き

 

 

それにそもそも論。

理不尽なことを言われたり

納得のいかないことをされるのは嫌ですよねムキーゲッソリ

 

 

ではどうすれば良いのか。

お伝えしていきます。

 

 

 

モラハラ・パワハラの被害を        受けなくなる方法①

  

 

ひまわりと女性

 

 

答えは至ってシンプル。

 

自分軸で生きる練習を

しましょうびっくりマーク

 

  • 私はどうしたいのか?
  • 私は何が好きなのか。
  • 私は何が嫌い?

 

あなたの心に問う練習をしてください。

 

 

あなたは自分の好きなものを聞かれたら…

すぐに答えられますか?

レストランに行って

メニューをすぐに決められますか?

 

 

趣味や好きな芸能人・ドラマ

嫌いなもの・嫌いな食べ物

知っていますか?

 

 
落ち込む女
 

 

なんでもいいかな…

特にないな

なんでも好きだな

嫌いなもの…

あの人は好きかもしれない。

言ったら気にするかも!?

言えないな…

 

 

そんなことありませんか?

自分の好き嫌いが分からなかったり

周りを気にしている人は注意びっくりマーク

 

 

 

これらに該当した人は

周りを気にして、

自分の心の声に素直に生きられていない

可能性大。

 

 

 

本当にない・分からないと言う人も

自分の心に蓋をして生きているかもしれません。

 

自分の心に聞く

 

 

日頃から…

 

私はどうしたい?

どう思う?

どう思った?

 

 

心の声に問う、訓練をしていきましょう。

今日から始めましょう。

 

 

日記をつけるのもオススメですよ✨

紙に書くことで、心と向き合えたり

整理が出来ます。

ぜひやってみて下さいねウインク

 

 

この習慣を続けていくと

毎日がワクワク楽しくなっていきますよラブラブ

 

 

 

サムネイル

本日はここまで。

 

モラハラ・パワハラの

被害を受けなくなる方法の続きは

 

次回配信予定わんウインク

 
 

 

 

 

 

 

 

タロットでも、あなたの心や

お相手のこと、背景まで丸裸にして

解決方法を導くことが出来ますよ音譜

 

 

  • 夫婦関係を改善させたい
  • パートナーに愛されたい
  • 人間関係の悩みから解放されたい

 

 

不定期で無料鑑定も受け付けていますぜひ鑑定を受けてみて下さいねウインク✨️

 

 

 

 
サムネイル

 

 

 

💎タロット鑑定メニュー💎(単発)

 

↓お急ぎの方・2回目以降のリピーター様↓

有料鑑定

 

↓初めての方↓

無料鑑定

 

 

⭐️一ヶ月継続のフォローコースはこちらラブラブ

 

 


💎おススメ記事💎

 

ご報告・ご感想