モラハラ夫を神夫』にした

HSPのタロット占い師、友花ですスター



私には何も出来ない


私には何の価値もないんだ…



そんなあなたの傷ついた心に寄り添い


本来の笑顔を取り戻し


明るい未来へと進む為のお手伝いを致しますラブラブ




⭐鑑定の受付はブログ下記へ⭐





本日は【モラハラ夫を占ったら?の続き

をお届けします☆



▶昨日の続きはこちら




タロットからのメッセージを踏まえて...

どういう風に捉え

行動していったのか

タロットから分かる、夫の背景などを

お伝えしていきますね🍀






夫がモラハラになった背景・生い立ち




・昨日の鑑定結果で、夫の過去にカップの6が

でていました。




このカードから

夫は、過去の思い出にひきづられている

ということが分かりました。



つまり

モラハラ夫になってしまった

原因は、生い立ちにある


ということが分かります。






・今度は、こちらのカード達。

潜在意識の法王Rと現在のポジションの審判R。




大切なことに気づけていない夫。

成長出来ていない夫。(審判R)



それなのに...

気づけていない夫は、

間違った教え「彼の教え」を

家族に強要してしまっている(法王R)

ことが現れていました。




この間違った教えなのですが...

実は夫の父である

義父からインストールされたもの

でした。




今でこそ優しい義父。

しかし昔は...

ちゃぶ台返しをするような

とーっても恐い父親

だったらしいのですゲッソリ


 



義母から聴いた義父のエピソードや

義実家エピソードが、いくつかあります。


  • クリーニング事件
  • 外食エピソード
  • 子育てに関すること



この事件(エピソード)に関しては

また機会があれば、ご紹介しようと思います。



これらのエピソードから分かる

義父の特徴があります。



それは…

義父はアスペルガーの気質

を持っているということ。





アスペルガーの特徴



  • 自分独自のマイルールを持っている
  • 一つのことに全集中! 鬼滅…?昇天

  • 柔軟性がない。




一部上げると、この様な特徴があります。

その為、指摘を受けると

論破しようとしてきますゲロー



自分のルールを頑なに守ろうとして

それを子供や妻に押し付けようとします。



義父は、子供達が幼い頃

怪我をすれば…



ムキーなんでちゃんとみてないんだ。

  何怪我させてるんだ!



と怒ったり…



サムネイル


子供なんて怪我するもんやん凝視

それも義母1人で、幼い男の子三人を

怪我しない様にみてるなんてムリだよ無気力




外食に行く車中では、会話一切禁止。

という謎のルール...



車中で会話をするものなら

義父に怒られるムキーという



なんにも楽しくない

我慢の外食だったそうネガティブ



義母は、そんな我慢するなら

外食したくなかった...と言っておりました。





しかし義父からすると、

家族の為に。家族を思って

連れて行ってあげてるんですよね。




↑このカードピッタリ。

昨日の夫のタロットにもでましたね。



モラハラ夫も同じ。

独りよがりってやつですゲロー





不満と我慢してきた義母と義理兄、夫。

理解し難い謎のルールに縛られ

義母や義理の兄達からすると、過去の思い出は

不満と我慢の連続だった様です。




しかし、アスペルガーの特徴として

柔軟性がないというのがあります。




義母が反論したら

論破しようと余計に激しくなる為

義母は反論せずに黙っていたらしい

(我慢していた)のです。






・また昨日掲載したタロット結果に
コインの8Rがでていました。



こちらのカード、柔軟性がないんですよ...凝視

アスペルガーの義父と同じなんですハートブレイク



そんな血を受け継ぎ

義父の恐ろしいルールで育った末っ子の夫。








見事に義父の

マイルールインストールされ

義父二世へと成長。



義父が大嫌い‼️と言いながら...


 

義理兄や妻(友花)に


親子揃ってそっくりねキョロキョロ


と言われる始末。





本人は似てるなんて思ってないし

思いたくないでしょうが


変なルールを頑なに押し付け

反論されるものなら

断固論破メラメラ



何がなんでも譲らないところ

自分が正しいと思っているところ

そっくりなんですよね。




これらの結果から

私が夫に合わせることにしました。


 


いつも楯突いてくる嫁」から

夫の見方(夫上に立つ、教育係)

になることを決めました。

 



柔軟性がなく、アスペルガー気質を持つ夫

なので、対抗しても仕方ないことを

タロットから受けとりました。



なので...

反論するのではなく

夫の肯定、理解してあげる様に撤しました。




夫が子供に、謎のルールでしつけを始めたら...

今まで子供を守ろうしていたけれど





  • 子供達のことが心配なんだねウインク
  • 子供達に将来、困らずに育ってほしいんだねー
  • パパは子供達のことを思って、言ってくれてるんだね




に変換し、口出しするのをやめました。







...内心は、子供達への厳しすぎるしつけに

納得していませんでしたが…

反論しても解決しないので

タロットからヒントを得て、方向転換しました。




今まで散々友花に反論され、むきになっていた夫。

そうすると...怒りがおさまったのか、

大人しくなっていきました。




私が夫の見方になったのが嬉しい夫。

子供にしつけしながら...

よくみるとニヤニヤしているポーン


...モラハラ夫の鬼の家族旅行エピソード。

沢山あります。

このの時のお話も後々ご紹介したいと思います。




そして、もともと浮気とかせず一途な夫。

(ここも義父にそっくり)

友花のことが大好きになったのか。



反論しなくなったら

毎日妻に愛を伝え

追いかけ回すように...しつこい真顔



ここはいいとしても...

今まで自由に買い物出来なかったのに

自由に買い物しても、怒られなくなり



買い出しに行く頻度

遊びに出掛ける為に車を使えば…

ガソリン代が勿体ないムキー

と言っていたのに

口出しされなくなりましたおねがい




今までパート代から、自分の借金(奨学金)を

払っていましたが

夫が家計から、払ってくれるようになりました。




夫の顔色を気にすることのない


自由と豊かさを

手にいれたんです✨






という訳で...まずしたことは

(自分が大人になり、夫を手なずけていった)

夫を認めてあげるでしたウインク



お悩みの皆様の参考になりましたら幸いですラブラブ




※モラハラといっても、人により当てはまらない

こと、タイプがあります。

それぞれにあった解決法・アドバイスがある

場合もあります。



モラハラにお悩みの方、初回無料で鑑定を

受けつけていますラブラブ

※不定期となります。




お急ぎのかたは、有料鑑定をご利用下さいね🍀

 




💎オススメ記事💎


『最近の夫』モラハラ夫に悩むあなたへ


あなたのインナーチャイルドは大丈夫?


20万円の出費。元モラハラ夫は…?


 


💎無料鑑定ご希望の方へ💎   

▶お申し込みはこちらの記事にて受付け中飛び出すハート



▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩有料鑑定へどうぞスター

  ▶随時受付中です飛び出すハート


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。