タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


タロット活動とパートに励む

5歳双子育児中の母ですにっこり


只今無料鑑定を受付中です飛び出すハート

▶詳細はブログ下記



本日は前回の記事からの

リプログです💻



  

前回のご相談者様のアドバイスに

カップの王子R

出現しておりました花



とは逆位置のことです。



 


今回はそんな

カップの王子R 

にまつわる体験談

をお話したいと思います。


ちなみに

昨日の1枚引きでも

カップの王子R

だワン!


最近訴えるかのように…

よく出現してるワンぶー



ちなみに読み方は…

カップの王子でもペイジでも

どちらでもいいよ音譜

 
サムネイル

※たまに登場飛び出すハートうちの愛犬です。







〜私の場合〜 カップの王子R




カップの王子(ペイジ)は

インナーチャイルド

の象徴です。


インナーチャイルドとは…

直訳すると「内なる子供」です立ち上がる



生まれた時から持っている

ありのままのあなたの心立ち上がる



幼少期、家庭環境などが問題で

傷きハートブレイクそのまま

大人になってしまうと…



社内生活人間関係

支障をきたしたり 


生きづらさ

を感じる原因となります。



カップの王子の逆位置は

そんなインナーチャイルド

傷ついた状態を

表すことも多いのです大泣き




私の過去にも

カップの王子R

でていたことがあります。





パート先で

苦手な上司がいた時



皇帝Rソードの王R

逆位置

よくでていました。


 

※「ソードの王」は

「ソードのキング」でもokです。


 

 


皇帝Rは…

権力を振りかざしたり


傲慢横暴独裁的


などを表します。




一方

ソードの王Rにも

冷酷・手段を選ばない


厳しすぎる・独裁的


というワードが並んでいます。





上司はパート先の

トップ=店長 


だったので

皇帝がピッタリです。

 


どちらも

権力の象徴です。





一方、私には

カップの王子R

が現れていました。 



カップの王子

逆位置(R)になると…


内気になったり


ガラスのハート


繊細さ

が目立つようになります。



その為

いじめられっこえーん


にもよく出現します。



 


そうです。

私は…


権力を振りかざす独裁者

いじめられてビクビクする

内気な子供


になっておりました笑い泣き 


30も過ぎた良い大人で

子供を出産して

母になったにも関わらず 


上司にビクビクするとは…


ほんとお恥ずかしい

限りですよだれ(笑)

 


いつも不安になって

仕事の度に

タロットをひいていました。




そうするとしょっちゅう

皇帝ソードの王

がでるので…



気付いたんですね。

これは

上司のことだな!と。


そして

皇帝とソードの王を

理解したことで…



きつく言われようが

ある時から



心の中で

「笑えるように

なりました」


いえ。

むしろニヤニヤしてましたニヤニヤ

(怪しい奴でごめんなさい笑




そうしてすぐのこと。


上司は異動が決まって

お別れとなったのでしたパー



ちなみにその上司は

誰にでも

パワハラ上司

だった訳ではありません。



ほぼ私のみに

パワハラ化していた様です。

 



実は私。


結婚引っ越し

職場を何度も

変えているのですが…



その前の職場でも

更に前の前職場でも…



特定の上司から

いじわる(パワハラ)

されていたんです。



なぜか私にだけ


きつい言い方

をしてくる男性上司


に数々遭遇してきましたネガティブ


 


更に夫は

モラハラ。


もはや

自分が原因で

相手をモラハラ・パワハラ化にする



モラハラ製造業

(パワハラ製造業)


になっていましたガーンガーン




どこにいっても出くわす

人物パターン



そういう場合は…

あなたの課題

です。



あなたが

問題と向き合わず

解決しないが為に…



どこへ行っても

どこへ逃げても…


何度も現れるのです。




相手が悪いのではなく

『あなたの問題』です。




私がそれに気付いたのも

この時、タロットをする様に

なった時でした。




相手を理解することで


気付きを得て

自分が成長✨



そうして

自分の課題クリア

相手が去っていくウインク



カップのペイジR

出現するときは 


インナーチャイルド 

を癒やしてあげる

必要があるときですラブラブ



あなたは

無理していませんか?


本当の心の声を

無視したり

我慢していませんか?



自分を癒やすドキドキ

ことで



相手の反応

自分を彩る周りの世界


が変わっていきますよラブラブ



モラハラ(パワハラ)に悩む方


お仕事などの 

人間関係にお悩みの方 


ご相談お待ちしておりますラブラブ




1人で悩まないで。


あなたの笑顔

お悩み解決の為に

全力でサポート致します飛び出すハート


友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。


▶お急ぎの方・2回目以降の方は

有料鑑定をご利用下さいませ📩