タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター




今回は無料鑑定ご感想

頂いたのでUPします音譜


(特定出来ない様に配慮しています。)






  ご相談内容


📩マリン様

初めまして。


私は只今

本当の自分の中だけにいたい


本当の自分であるだけで

自立して幸せを感じて生きていきたい


と強く願っています。


しかし

外側に振り回されている人生から

抜け出せません。


もうこんな生き方は限界。


現実的にも

私を幸せの状態から引き離し

不幸のどん底に落とす旦那や

その他の人達とは

もう関わらないで

きていく様になりたいです。


その為のメッセージを

頂きたいと感じております。



宜しくお願い致します。







ご主人達に振り回され

人生に悩み


自立して自分らしく幸せに生きたい


と願う主婦の方からの

ご相談でした💌



今回は

幸せになる為には

 という問い立てで

鑑定させて頂きました。



それでは鑑定結果になります。



   鑑定結果


▶幸せになる為には?


願望または恐れのポジションに
カップのペイジが出現しています。

願望・恐れ


カップのペイジは本来であれば
心のままにしたいことをする人の象徴です。

しかし逆位置なので

思う様に生きられないことを
恐れているということになります。

自分の気持ちを
相手に伝えることに
抵抗があるご様子です。



・顕在意識にソードの5が出現しています。

顕在意識


ソードの5は
人間関係の摩擦や葛藤を示すカードです。

あなたがご自身を取り巻く環境を
殺伐としたものとして
捉えていることが表れています。

ご主人やその他の人達との人間関係
上下・優劣・勝ち負け 
を意識してしまうような
思考癖があるご様子です。




・一方、潜在意識に女教皇Rが出現しています。

潜在意識


女教皇は本来であれば

中庸な在り方を受け入れる人

を示すカードです。


しかし逆位置です。


根が真面目なあなたは

ご主人やその他の人達の言動が許せず

神経質になっている様です。


そのため

「○○すべき」

「○○のほうが良いのに」


というような感じで

偏っている状態が表れています。





・環境のポジションにワンドの9が出現しています。

環境


ワンドの9は
状況を整える必要があること
を示唆するカードです。

出会ってきた人たちに警戒しながら
今までの出来事を通じて

これから先どうしていこうか

と思っている
あなたのお姿がそのまま表れています。




・そして近未来のポジションに
ワンドの6が出現しています。

近未来


ワンドの6は
誰かの助けや協力者がいること
を表すカードです。


今現在は
自立に向けて準備している(ワンドの9)
あなたですが


近未来においては
協力者が現れる兆しです。


誰かからの協力を得て

ご主人やその他の人達と
関わらずに済む様に
一時的に事態が動きそうな兆しです。

(例えば別居の話が進む
・自立する為のお仕事が見つかるなど)




・また、過去のポジションには
コインのペイジが出現しています。

過去


コインのペイジは
理想に向けて
地に足をつけて努力しようとする人
の象徴です。


ご主人やその他の人達に
振り回されずに、本当の自分だけでありたい

という思いを抱き
その為に
自立しよう
目標を抱いたことが表れています。



・しかし、現在のポジションに
コインの8Rが出現しています。

現在


コインの8は本来であれば
理想に向けて
真面目にコツコツと努力を積み重ねる

ことを示すカードです。
しかし逆位置です。

理想に向けて努力しようと
目標を掲げたあなた(コインのペイジ)


しかし
その為に必要な努力に
挫けそうになり

また
周りの事を気にしてしまっている
ご様子が描かれています。


例えば 

ご主人やその他の人達と
顔を合わせたり、関わる機会を
減らそうと試みたり

金銭的な自立の為に
働きに出たり

自立の為の
資金を貯めよう
と努力を試みたかもしれません。


しかし
そんな努力をしてみても

なかなか彼らと
距離をとることが出来ず

迷惑を被るなどして
心が挫けそうになったり

仕事や貯金が
思うようにいかない様子があるようです。



・そして、最終結末に
コインの3Rが出現しています。

最終結果


コインの3は本来であれば

理想の状態を目指す為に
周りと話し合い協力し合うこと
を示すカードです。


しかし逆位置なので
自立への計画が進まない
ということになります。


その為、今のままでは

「自立することが出来ず、幸せを感じられない」
ということになります。


その原因
あなたが自立という目標を掲げ
(コインのペイジ)たものの

努力することを途中で諦めてしまい
(コインの8R)


やるべきことに
集中出来ないから。


コインの3は
身近な人たちとの話し合い
を示しているカードでもありますが

他者が関わってくると
自分の意見を言えなくなり

またいいように動かされてしまう
などといったことが
予想されるでしょう。


しかしこの結末は
現状から予測されるものです。
未来はあなたの行動次第。

あなたの行動と努力で
望む未来を創ることが可能です。


その為のアドバイスなどを
順を追って説明しますね。



・問題の本質にコインの7Rが出現しています。

問題の本質


コインの7は本来であれば
より良いものにする為に
現状を見つめて考察することを示すカードです。


しかし逆位置です。


目標を掲げたものの(コインのペイジ)

なかなかその目標を遂行するための
集中力に欠けるあなた(コインの8R)


そのせいで
また周りとの連携に
不具合が出ると予想されていましたね。


だからこそ
今までの自分の実績を
ちゃんと見つめなおさなければいけないよ

とタロットから
告げられているご様子です。


・どこがどうダメだったのか?


・何を改良すれば良かったのか?


・損得は関係なしに、何をどう受け止めればよいのか...?



ご主人や周りの人たちは
きっとあなたに
たくさんの嫌なことをしてきたことでしょう。

お辛い気持ちお察し致します。


しかし私たち大人は
子供と違い
付き合う人も友人も
職場も言葉も
すべて自分で選ぶことが出来ます。

今の現状はひとまず
ある意味
自分が選んできた選択の結果なのだ

と、まずは認めることが
大切だとカードは告げているようです。



・アドバイスのポジションに
コインのクイーンが出現しています。

アドバイス


コインのクイーンは
堅実な考えのもと
財産や立場を守り育てる人のカードです。

自立という理想を掲げたものの
(コインのペイジ)

努力を諦めそうになっているあなた
(コインの8R)や

周りとの連携が上手に取れないあなた
(コインの3)がいましたね。


そんなあなたにタロットは
まずは
自分のペースと自分の生活を大切に守ること
を促しています。



先程の問題の本質においても

あなたが
これまでの実績を省みていないことが原因
であると表れていましたね。


コインの女王はどの女王よりも
自分のペースや生活を守る人になります。


その為
もし自立に向けて
お仕事を始めたのであれば

そのお仕事を続けていくこと。

自立する為の資金を
貯めていたのであれば

そのお金を大事に守りながら
更に増やせるように
お金の管理をしてみること

などが良いでしょう。


また周りに振り回されず
あなたのペースで生活することも大切です。

ご主人や外側から
振り回されそうになっても
決してあなたのペースを崩さないことです。

ヒント
今までの失敗にたくさん眠っているはず。

・この時はこうすれば

振り回されずに済んだよなぁ。



・この時に

こういうリアクションをしたから

こんな風に扱われたんだよなぁ。



・この時に

ちゃんと意見を言えていれば

大丈夫だったよなぁ。



・その時に

私は工夫できなかったけど

それは仕方なかったなぁ。



でも気づいた今なら

きっとできる。


だから今度はこうしてみよう!


という風に
今までの失敗を正解に変え
自分の財産にすること(コインの7R)

 
そうすることで
外側に振り回されることなく


「本当の自分として自立して生きる」
幸せな未来を手にすることが出来るでしょう。



⭐次回はご感想を配信予定です音譜
お楽しみに✨


友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。


▶お急ぎの方・2回目以降の方は

有料鑑定をご利用下さいませ📩