パーキンソンのお客様のヘアー&メイク出張美容 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




お薬を飲んでも効かず


身体が硬直して動けなくなっているところへの


ヘアー&メイク出張美容でお伺いしてから


ひと月を過ぎようとしています。


今回お伺いしてみるとお元気のご様子です。音譜


前回はアース毛髪健康クリニックを


毎日少しの時間でよいので


手当てをしてみて下さいと帰りました。


自分で手当てをすることができる


という事の安心感でも気分が違ってきましたのでメラメラ


続けてみる事にしました。


でもよかったです。


身体が少し楽になることと


気分が何かわからないけど落ち着いているという事をラブラブ!



発見できました。クラッカー

アース美容院  

アース出張美容院  

アース毛髪健康クリニック  

スマホ    

携帯