膝や腰が痛くて歩くに足を引きずっている。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




医者からも筋肉をつけなさい


と言われて年月が経っているのです。


気が付くと足の運動をしているのですが


治る気配がないのです。しょぼん


何時もどのようにしているのですか?


医者に進められている方法をしているのですが


よくならないのです。


運動はいつもきまってはしていないのです。


そうですよね。


運動は気分が乗らないと身体が動かないですもの。


お友達の年上の方は元気ですよ。


でも腰が痛いと嘆いています。しょぼん


その昔は生活の中で自然と運動をしてきていました。


和式トイレ、下駄や草履を日常履いていましたし


車には乗らず歩くことが主流でしたものね。ラブラブ!


今は便利になり過ぎて機械化し


人は楽を覚え身体が後退しているのですよ。爆弾


そうですね。


バリアフリーが良いと言われ家を改築したのですが


その後よくないと言われ始め


今度は障害物を作るような内装に変わってきたりしていますものね。ショック!


髪の毛にダメージが出てきているのわかりますでしょう。しょぼん


そうなのよ、このごろヘアースタイルも決まらなくなって叫び


生活のリズムの中でできる運動を


お教えしますので


まずは実行することに専念して下さい。


最初は頑張ってみて下さい。


生活の中に溶け込んでいくと思いますよあし




アース美容院  

アース出張美容院  

アース毛髪健康クリニック  


スマホ    


携帯