椎間板ヘルニアから脊椎間狭窄症になってしまったぁ・・・?! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




今日は杖を使っているの?


そうなのよ、知らなかったぁ!


何時も杖を使っていなかったではないですか。


脊椎間狭窄症は介護保険が使えるのよ。


年よりの病気なのよ。() 


脊椎間狭窄症の人は髪の毛のボリュームが出てこないのです。


み止めの薬の影響もあるのですが


脊柱間を痛める事で毛髪に影響が出てくるのですよ。耳


薬を飲むのを止めようかしら。


パーマネントを美容師のお友達のところでかけて来ますでしょう。


きまってカールとウエーブが不揃いになっていますでしょう。


それは痛みの影響で髪の毛に変化をもたらすのです。


急激な痛みには対処できなくなりますので


お薬は常にお持ちになっていた方が良いですよ。あし


数年前に椎間板ヘルニアになっていた時に説明をしているのですが


お薬でないと絶対痛みが緩和されないと思っていらしたのでしょぼん


それ以上ご説明をしていないのですが


実際には手当て方法で緩和はできるのですよ。ラブラブ!


アース美容院  

アース出張美容院  

アース毛髪健康クリニック  

スマホ    

携帯