ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

今日は自宅待機日。

 

待機と言っても出勤はないので

家で決まった時間、待機するだけ(>_<)

 

会社によって派遣社員さんへの

対応は様々ですよね。

 

リモートワーク対応ができている会社は

派遣社員さんにもノートPCを貸出し

在宅ワークをお願いする企業や

 

対応が間に合わず

ただただ自宅待機をお願いする

企業があったり。

 

私の派遣先の会社も間に合わず…。

 

お給料は、休業手当扱いで

6割は補償してもらえるのですが、

さらに1週間自宅待機が延長されました(>_<)

 

私は、「好きな仕事」に専念できるので

ラッキー♡という思いでいるのですが、

 

同じ会社の派遣社員さんは

「暇だよ〜」

「会社行くのが面倒くさくなってきた(笑)」

「正常に業務できるのかな…」

 

という会話をLINEグループでされていて

こーゆう時こそ「好き」「楽しい」を

いろいろ書き出してやってみるといいよ〜♡

 

という話をしていました(^_^)w

 

 

そんな話をしながらも

通常通りの朝の時間を迎え

 

ブログ書こう〜♡

と思ってPCを開いたら

 

なんとミラクル

起きていましたーーー!!!

↓↓↓

 

先日投稿したこの記事が

OLジャンルで1位

になっていたのです( ´艸`)♡

 

>> 8年ぶりにお財布変えます!!

 

 

 

急にアクセスも1万PV

超えていて目を疑ってしまったー(笑)

 

 

アクセスを伸ばすためのツールを

私は全く使っていないので

地道に毎日ブログを投稿していたので

素直に嬉しくてついこのブログに報告を(T-T)

 

 

いつもは1000PVもいかないので

あまりアクセス数を

気にしていないのですが

 

 

1万PVはさすがに

記念に写真を撮りました。爆

 

 

いつもブログにご訪問くださっている

皆さまのおかげでこれまで経験したことのない

経験をさせていただきました♡

 

 

いつもありがとうございます♬

 

 

これからも、私らしく楽しみながら

ブログを書いていこうと思います。

 

 

このブログが誰かの

やる気や元気やプラスエネルギーに

なったらいいな♡

と思っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

【期間限定!】コラボ開催イベント
“ 実践する ” ヨシミスト読書会
♡BOOT CAMP♡
3月〜4月上旬までのイベントとなります♡
気になる方は詳細をクリックください。



>> 詳細はこちら♡
 

 

 

【4/18(土)スタート♡】
ワークライフスタイリスト養成講座
〜 37期 江ノ島ちっしークラス 〜

image

\みんな自由になろう/
広大な海をみながら
自分の無限大の可能性を信じていこう♡
▼▼▼
養成講座の詳細はこちら

୨୧ 講師:ちっしーについては
>>こちら♡
 

 

 

❤︎ 現在募集中 ❤︎
〜 A new me 講座 〜
【東京クラス/オンラインクラス】

 

【4/4(土)スタート:東京クラス】
>> 詳細はこちら♡

 

【4/11(土)スタート:オンラインクラス】

>> 詳細はこちら♡

 

 

 

 

▶︎イベントのご案内など先行で

公式LINEからお送りしております。

ぜひお気軽にご登録ください♡

 

>>公式LINE

(ID検索:@riearai)※@をお忘れなく♡