そのうわさ、 その情報、その言葉、まるまる鵜呑みにして大丈夫ですか? | 長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

アルファステップ・・・はじめの一歩
カラダに力をつけよう!
カラダを強く育てよう!
カラダ磨きを続けよう!
本気でカラダのことを考えよう!
「みんなで健康に」

 

クローバー諫早にクローバー

唯一のジム・スタジオ型

フィットネスジム

ドキドキ信頼と実績の25年‼ドキドキ

 

アルファステップです

身体の悩みや困りごとを

ひとりで

抱え込んでいませんか?

一度、お問い合わせください。
いっしょに

元気になりましょうビックリマーク

 

ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養+

笑いのある生活で

人生を豊かに!!

 

 
知り得たことで
いいことは、できるだけたくさんの人に
伝えたいと思います。
しかも、主観的なことだけではなく、
客観的に、
あるいは、データに基づく事実として、
あるいは、
医学的根拠に基づくことを
日常生活に生かせるように
伝えていければいいと思います。
 
個人的な経験や体験を
絶対的なものとして
伝えるのは、
あまりお勧めできません。
ひとつの例として知ることは
いいとしても、
それが全てだとはいえませんね。
 
 
やはり、最近のあるあるでは、
コロナワクチンは1回目は
さほど痛くないけど
2回目は副反応がとても
ひどく、発熱や倦怠感があり
きつい、と。
で、その話が出回ると
絶対そうだと思い込んでしまいます。
 
で、2回め接種した人が
覚悟していると、
熱もでなければ、だるくもないし、
きつくもない・・・
こういうふうに、
個人差があるので、
決めつけて情報を流すのは
チョットコワイですね。
 
そのうわさ、
その情報、その言葉、
まるまる鵜呑みにしないで、
しっかりと見極めて
受け取るようにしたいですね。
 
影響されすぎて、
あっちこっちに振り回されないように
していきましょう!
これも、
ストレス対策の一つです
 
 
 
星 星 星 星
 
身体を良くしていく ことは
楽しいことへの入り口

 

 
星 星 星 星 星 星 星
 
オンラインの
「健康体操 教室」
 
自宅で、県外で、海外でも
一緒に身体を良くする運動が
できたらなんだかいいつながりだなぁ
ぜひ、一緒に
動いてみませんか?
 
 
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星
オンラインでもリアルでも
本気の目標
1)足腰強化
2)関節可動域の確保
3)心肺機能向上
4)ケガ予防の柔軟な身体
5)元気ハツラツの若々しさ
6)楽しい時間
7)身体を良くする場所
 
 
皆さんをガッツリと
サポートいたします!
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
アルファステップフィットネススタジオのホームぺージはこちらです
・遠くにいても、近くにいても、アルファステップはここにいるよ。
・遊びに来てね。

 

 

適度な運動、

栄養、休養、プラス

ストレスをためない

笑いのある生活が基本

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

効果をだす方法

楽しんで

定期的に

続けること~

 

 

 

■アクセス数の多かったブログはこちら■

↓↓↓
↓↓↓