キラキラ長崎・諫早の町で唯一!

レッスンスタジオとジムがある

アルファステップフィットネススタジオです。キラキラ

 

まもなく、にじゅうごねーんー(*´▽`*)キャッラブラブ

25って、

もう、どんだけ~~~~!爆  笑

本当に、

ありがたいですドキドキ

嬉しいですドキドキ

 

「フィットネスのすばらしい価値」

ずっとずっと変わらず、

信じきって実践している

アルファステップです^^ 

 

ααααααααααααααααααααα

 

ところで、

コロナ禍だろうと、

運動はしなくちゃ、です。

 

ますます、免疫力がドーーーンと

↓↓↓↓↓

下がるッから。

なのに、運動=危ない・・・ってえーん

そんな非科学的なことを

いってたら、元気になる身体も

ますます、体力を奪われてしまいますよ。

 

安全な環境下で

安全に取り組むこと

そして、続けることが

長~~~~~い目でみたら、

どれだけ身体に良い影響を

及ぼすか・・・かなり大事ポイントです!!

 

毎週、定期的に運動していると、

いろんな変化が起きてくるんですけど、

もちろん、いい変化

これは、長年フィットネス指導を

させていただいての実感(^^)vなんですが、

ホント、みなさんとても表情が

イキイキとなって

華やいで

心身共に見た目すべてが

確実に

若くドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

↑↑↑↑↑↑↑

なられるんです。

 

なので、まだやってない方は、

ぜひぜひ、トライしていただきたい。

 

人生、ボーッと生きてちゃ、

つまらないでしょう?

自分が変われば、世界も変わるて、

歌にありますよね?(エッ(^_^;)はてなマーク

 

身体の可能性を

広げていきましょう~~~~~!