話すことは、ストレス対策のひとつになる。 | 長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

アルファステップ・・・はじめの一歩
カラダに力をつけよう!
カラダを強く育てよう!
カラダ磨きを続けよう!
本気でカラダのことを考えよう!
「みんなで健康に」

 

クローバー 諫早にクローバー

唯一のジム・スタジオ型

フィットネスジム

ドキドキ 信頼と実績の25年‼ ドキドキ

 

アルファステップです

身体の悩みや困りごとを

ひとりで

抱え込んでいませんか?

一度、お問い合わせください。
いっしょに

元気になりましょうビックリマーク

 

   ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養 +

笑いのある生活で

人生を豊かに!!

 

黙って座れば、
ピタッと当たる!
 
あなたの考えている事
あなたの過去
あなたの未来
 
占い師やメンタリスト、超能力者・・・
 
でも、
普通はわからない!
 
だから、
人はコミュニケーションをとり
関係性を築いていきます。
言葉というツールを生かして、
日々の会話の中に
想いや考えを入れながら
人間関係をつくっていきます。
 
話さないとわからない
テレパシーを使えないので
ちゃんと話していくことが
大切だと感じます。
 
自分がこう考えるから、
相手もきっとそう考えるだろう、と
思うのは大間違い。
特に、
大切なことは誤解のないように
話すことで
「な~んだ、そうだったのかぁ~~~」と
スッキリすることもあるし、
「エッ?!ぜんぜん違う!」って
いうこともあり、
知っていたら起きないような
揉め事も避けることが
できるかもしれません。
 
焦げついてしまった人間関係は、
なかなか修復するのが
難しく、双方が
きつい思いをしますよね。
そして
それがストレスになる!
よくない!
 
栄耀・運動・休養は
気がけていても
心が乱れてしまっては、
身体は良くなるどころか
悪化してしまいます。
 
 
これが一番きついかもしれませんね。
人間関係のもつれ
職場でのパワハラ
本業で苦労するのではなく、
人間関係で苦労するのは
本来の仕事の目的から
ズレてしまいますね。
 
お互いが相手の立場を
汲みながら、仕事の目的や
意義を共有して
働くことが望ましいことだと思います。
 
仕事の悩みよりも、
人の悩みで時間を割くのは
なんと悲しいことでしょう。
ストレスというのは、
本当に心と身体をむしばみます。
 
それを少しでも避けるためにも
人との会話
コミュニケーションは大切にしていきたいですね。
 
「話す」ことは、ストレス対策のひとつに
なるかもしれません。
 
 
星星星星
 
身体を良くしていくことは
楽しいことへの入り口

 

 
星星星星星星星
 
オンラインの
「健康体操教室」
 
自宅で、県外で、海外でも
一緒に身体を良くする運動が
できたらなんだかいいつながりだなぁ
ぜひ、一緒に
動いてみませんか?
 
 
星星星星星星星星星星
                    オンラインでもリアルでも                     
本気の目標
                        1)足腰強化
                 2)関節可動域の確保
                 3)心肺機能向上
                 4)ケガ予防の柔軟な身体
                 5)元気ハツラツの若々しさ
                 6)楽しい時間
                 7)身体を良くする場所
 
 
皆さんをガッツリと
サポートいたします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
アルファステップフィットネススタジオのホームぺージはこちらです
・遠くにいても、近くにいても、アルファステップはここにいるよ。
・遊びに来てね。

 

 

適度な運動、

栄養、休養、プラス

ストレスをためない

笑いのある生活が基本

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

効果をだす方法

楽しんで

定期的に

続けること~

 

 

 

■アクセス数の多かったブログはこちら■

↓ ↓ ↓
   ↓ ↓ ↓