ボーっと生きてんじゃねーよ!ボーッ!と。って叱られるのはどんなとき? | 長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

アルファステップ・・・はじめの一歩
カラダに力をつけよう!
カラダを強く育てよう!
カラダ磨きを続けよう!
本気でカラダのことを考えよう!
「みんなで健康に」

 

クローバー 諫早にクローバー

唯一のジム・スタジオ型

フィットネスジム

ドキドキ 信頼と実績の25年‼ ドキドキ

 

アルファステップです

身体の悩みや困りごとを

ひとりで

抱え込んでいませんか?

一度、お問い合わせください。
いっしょに

元気になりましょうビックリマーク

 

   ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養 +

笑いのある生活で

人生を豊かに!!

 

 
ボーっと
生きてんじゃねーよ!
ボーッ!と。ムカムカ
🤣
ってチコちゃんに𠮟られるのはどんなとき?
 
日常の物事をあまり知らないときや
何気なくやっていることの
意味や目的を
知らなかったり、
知ろうとしなかったり
何も考えずに無意識にやっていることや
 
要は、
物事をしっかり考えないで
動いている時のようです。
昔からそうだったから、そうしてる
みんなするから、やってる
目的とか意味とか
そんなの関係ない
フツーにやってるだけ・・・
 
ホントにそうですね。
 
考えないでやっていること
多すぎると思います。
 
こうしたら、こうなるよ
これやらなかったら、こうなるよ!
なんてことを考えることよりも
やりたいからやる、
言いたいから言う、
やりたくないから、やらない。
 
考えないこと
想像しないこと
イメージしないこと
なぜ?どうして?を
追求しないこと
 
それがずっと続くと
やはり、ボーッとなってくるのでしょう。
 
言われるがまま
されるがまま
なすがまま
人任せ、他人任せ、
 
次第にそれが心地よくなっていく
考えることが面倒くさい
なぜ?とか考えたくもない
 
だれでもやることだから、
やってればいい
それが
ボーッと生きていくこと
なのかもしれません。
 
自分の人生ボーッと
生きていくって、
時間がボーッと
過ぎていくことですよね。
チコちゃんに叱られないように
というよりは、
 
 
自分の人生から
叱られないように、
頭と身体をシッカリ使って、
人生を過ごしていきましょう。
星星星星
 
身体を良くしていくことは
楽しいことへの入り口

 

 
星星星星星星星
 
オンラインの
「健康体操教室」
 
自宅で、県外で、海外でも
一緒に身体を良くする運動が
できたらなんだかいいつながりだなぁ
ぜひ、一緒に
動いてみませんか?
 
 
星星星星星星星星星星
                    オンラインでもリアルでも                     
本気の目標
                        1)足腰強化
                 2)関節可動域の確保
                 3)心肺機能向上
                 4)ケガ予防の柔軟な身体
                 5)元気ハツラツの若々しさ
                 6)楽しい時間
                 7)身体を良くする場所
 
 
皆さんをガッツリと
サポートいたします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
アルファステップフィットネススタジオのホームぺージはこちらです
・遠くにいても、近くにいても、アルファステップはここにいるよ。
・遊びに来てね。

 

 

適度な運動、

栄養、休養、プラス

ストレスをためない

笑いのある生活が基本

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

効果をだす方法

楽しんで

 

定期的に

続けること~

 

 

 

■アクセス数の多かったブログはこちら■

↓ ↓ ↓
   ↓ ↓ ↓