今日明日は近くの神社のお祭り。
一年前に引っ越してきて、町内会とか入ってないので、よくわからないのですが
かなり盛大![]()
今日は朝から、一時間毎に空砲?がドドーン!と鳴り響いております。
爆竹の音も鳴り響いております![]()
1歳半の娘はおちおち昼寝もしていられず、泣きわめくことしばしば![]()
機嫌のいい時は、「ドーン!」と笑顔でマネしてるんですが・・
夕方になったらお散歩に行ってみようかな。
特に買うものないんだけど、出店が楽しみです![]()
今日明日は近くの神社のお祭り。
一年前に引っ越してきて、町内会とか入ってないので、よくわからないのですが
かなり盛大![]()
今日は朝から、一時間毎に空砲?がドドーン!と鳴り響いております。
爆竹の音も鳴り響いております![]()
1歳半の娘はおちおち昼寝もしていられず、泣きわめくことしばしば![]()
機嫌のいい時は、「ドーン!」と笑顔でマネしてるんですが・・
夕方になったらお散歩に行ってみようかな。
特に買うものないんだけど、出店が楽しみです![]()
今回は、私の大好きなこと・・・・書きます。
行ってきました!
舞台『キサラギ』![]()
松岡充さんが、大好きなんです・・・![]()
かなり間近で見れました・・
笑いあり、涙ありのお話。
最後はみんな、「ハッピー トゥマイル」(スマイル)なんです![]()
それにしても、
碓井将大さん・・すっごい汗をかいていらっしゃいました![]()
皆さんすばらしかったです。
この日は、実家に娘を預かってもらいましたが、
一日ゴキゲンだったらしく、この間のような反動もなく、助かりました![]()
10月2日
近所のこども園の運動会におじゃましてきました。
いや~、親御さんいっぱい来てますね![]()
おじいちゃんおばあちゃんもいて、園内は混雑っ![]()
![]()
友達を見つけるのが大変でした![]()
うちの子はまだ、通ってはいないのですが、
未しゅう園児が参加できるかけっこがあるから、おいでよと誘われ、
行ってみることに。
10月だというのに、待ってるだけで汗だくだく・・・眠気もあって、超不機嫌![]()
足を地面につけるすら嫌がり、これは無理だなーと思いつつも、出番待ちの列へ。
案の定、一歩も歩きませんでしたが、抱っこでゴール
ゴールで待っててくれた、こども園のお姉ちゃんに、参加賞の駄菓子をさしだされ、
それはゴキゲンで受け取る、娘ちゃんなのでした![]()
![]()