今日明日は近くの神社のお祭り。


一年前に引っ越してきて、町内会とか入ってないので、よくわからないのですが



かなり盛大ドンッ



今日は朝から、一時間毎に空砲?がドドーン!と鳴り響いております。


爆竹の音も鳴り響いております爆弾



1歳半の娘はおちおち昼寝もしていられず、泣きわめくことしばしばショック!



機嫌のいい時は、「ドーン!」と笑顔でマネしてるんですが・・



夕方になったらお散歩に行ってみようかな。


特に買うものないんだけど、出店が楽しみですニコニコ

今回は、私の大好きなこと・・・・書きます。




行ってきました!


舞台『キサラギ』ドキドキ



松岡充さんが、大好きなんです・・・ラブラブ!



かなり間近で見れました・・



笑いあり、涙ありのお話。


最後はみんな、「ハッピー トゥマイル」(スマイル)なんですドキドキ




それにしても、



碓井将大さん・・すっごい汗をかいていらっしゃいましたあせる


皆さんすばらしかったです。







この日は、実家に娘を預かってもらいましたが、

一日ゴキゲンだったらしく、この間のような反動もなく、助かりました合格













10月2日

近所のこども園の運動会におじゃましてきました。


いや~、親御さんいっぱい来てますねあせる


おじいちゃんおばあちゃんもいて、園内は混雑っあせるあせる


友達を見つけるのが大変でした汗



うちの子はまだ、通ってはいないのですが、

未しゅう園児が参加できるかけっこがあるから、おいでよと誘われ、

行ってみることに。


10月だというのに、待ってるだけで汗だくだく・・・眠気もあって、超不機嫌ショック!


足を地面につけるすら嫌がり、これは無理だなーと思いつつも、出番待ちの列へ。



案の定、一歩も歩きませんでしたが、抱っこでゴールゴール



ゴールで待っててくれた、こども園のお姉ちゃんに、参加賞の駄菓子をさしだされ、

それはゴキゲンで受け取る、娘ちゃんなのでしたシラーあせる