ついに、おしっこができましたー(?)
でも、トイレでじゃないよ・・・![]()
おまるでもないよ・・・![]()
![]()
お風呂です![]()
![]()
ちゃぷちゃぷしよっ![]()
て、お風呂に連れて行って、
おしっこ出る?
と聞くと、
でたーーー
しばらくして出ます![]()
出す、という感覚が分かってきた様子![]()
トイレで座ると出ないので、もう少しお風呂で、感覚つかめるのを待とうかな。
オムツを使う枚数が、グンっと減りそうで、助かります![]()
うまく続けれるように、がんばるぞー![]()
ついに、おしっこができましたー(?)
でも、トイレでじゃないよ・・・![]()
おまるでもないよ・・・![]()
![]()
お風呂です![]()
![]()
ちゃぷちゃぷしよっ![]()
て、お風呂に連れて行って、
おしっこ出る?
と聞くと、
でたーーー
しばらくして出ます![]()
出す、という感覚が分かってきた様子![]()
トイレで座ると出ないので、もう少しお風呂で、感覚つかめるのを待とうかな。
オムツを使う枚数が、グンっと減りそうで、助かります![]()
うまく続けれるように、がんばるぞー![]()
ちょっと前から、本格的に
トイレトレーニング
始めました。
普通のパンツにして、ダーっと出たのが分かってから、
「でた」
と、言えるようになって、大喜びしたのはいいものの、トイレでは一度もできません![]()
トイレに座ってる時は、我慢しているようで、
また、来よっか?
と、トイレを出て、遊びだすと、すぐに、「でた!」
どうすればいいのだ~![]()
気長に気長に・・・やってみます![]()
迷ってます。
娘の髪を切るか切らないか・・・
結構伸びてます。
横と後ろは、生まれてからまだ一度も切っていません。
悩んでいるのは、
夏、暑いので切りたい。
くくらせてくれないし、暑いので切りたい。![]()
七五三を今年するなら、切りたくない。
あぁ、どうしよう・・・![]()
春までは、いちごを食べてる隙に、髪をくくれたんですが、
最近はいちご無いし、難しいです。
今日なんて、暑いので、汗ダラダラかいてます。
子供の為には、切ったほうがいいですよね・・・
切っちゃおっかな~![]()