ついに、おしっこができましたー(?)



でも、トイレでじゃないよ・・・あせる



おまるでもないよ・・・あせるあせる




お風呂です汗汗



ちゃぷちゃぷしよっビックリマーク


て、お風呂に連れて行って、


おしっこ出る?


と聞くと、


でたーーー


しばらくして出ますにひひ





出す、という感覚が分かってきた様子ニコニコ


トイレで座ると出ないので、もう少しお風呂で、感覚つかめるのを待とうかな。



オムツを使う枚数が、グンっと減りそうで、助かりますクラッカー


うまく続けれるように、がんばるぞーグー

ちょっと前から、本格的に


トイレトレーニング


始めました。



普通のパンツにして、ダーっと出たのが分かってから、

「でた」

と、言えるようになって、大喜びしたのはいいものの、トイレでは一度もできませんあせる


トイレに座ってる時は、我慢しているようで、

また、来よっか?

と、トイレを出て、遊びだすと、すぐに、「でた!」



どうすればいいのだ~叫び




気長に気長に・・・やってみます汗

迷ってます



娘の髪を切るか切らないか・・・



結構伸びてます。

横と後ろは、生まれてからまだ一度も切っていません。


悩んでいるのは、


夏、暑いので切りたい。あっつー


くくらせてくれないし、暑いので切りたい。あっつー


七五三を今年するなら、切りたくない。Queenly


 あぁ、どうしよう・・・叫び



春までは、いちごを食べてる隙に、髪をくくれたんですが、


最近はいちご無いし、難しいです。


今日なんて、暑いので、汗ダラダラかいてます。


子供の為には、切ったほうがいいですよね・・・


切っちゃおっかな~DASH!