ちょっと前から、本格的に


トイレトレーニング


始めました。



普通のパンツにして、ダーっと出たのが分かってから、

「でた」

と、言えるようになって、大喜びしたのはいいものの、トイレでは一度もできませんあせる


トイレに座ってる時は、我慢しているようで、

また、来よっか?

と、トイレを出て、遊びだすと、すぐに、「でた!」



どうすればいいのだ~叫び




気長に気長に・・・やってみます汗