更新でございますラブラブ



娘は2歳になり、3ヵ月が過ぎました。


魔の二歳ドクロとはよく言いますが、


大変でしたあせる


歩けない!

と道の真ん中で寝転んだり、

買い物に行けば、カートに乗る!降りる!抱っこ!

意に沿わないと、泣いて暴れて、寝転がる・・・


寝転がって喚いてる子なんて、最近見ませんが・・・ガーン



大変でした。 と過去形なのは、

最近は、かなりおさまってきたからですアップ


想像してたより、早くおさまってくれて、ほっとしているところですが、

次は何が始まるか、ハラハラしています目






せっかくなので、


手作りしてきたモノたちを紹介させていただこうと思います。




去年の11月に作ったものの、あまり活用されていませんが・・・アンパンマン



アンパンマンてぶくろービックリマーク


ハルルのブログ



こちら右上矢印


100均で買ったてぶくろに、




フェルトでアンパンマンとバイキンマンを作って縫いつけました。




ハルルのブログ

家にあったフェルトや糸で作ったので、若干色合いがおかしくなっておりますあせる




次の冬には、活用されるといいなぁアンパンマン









いまさらながら,



娘と、嵐の『Monster』にはまっています。



録画した映像を流すと、踊りだします踊る


TVで嵐が映ると大興奮顔



周りの人に、


「最近のちっちゃい子は嵐が好きだねぇ。」


と、よく言われます。


「何でだろね?」


と、よく言われます。


「何ででしょうね(笑)」


なんて答えます。




そんなの、


ママが嵐をよく見てるからに、決まってんじゃーんにひひ



先日知りましたが、『Monster』の作曲者CHI-MEYさんは、

NHK「おかあさんといっしょ」でおなじみの『ボロボロロッケット』の作詞作曲者でもあるそうです!



と、いうことは


その辺ふまえて、娘は『Monster』にはまっているのだろうか・・・


だとしたら、CHI-MEYさんって



すごすぎるーーーーsao☆