更新でございます![]()
娘は2歳になり、3ヵ月が過ぎました。
魔の二歳
とはよく言いますが、
大変でした![]()
歩けない!
と道の真ん中で寝転んだり、
買い物に行けば、カートに乗る!降りる!抱っこ!
意に沿わないと、泣いて暴れて、寝転がる・・・
寝転がって喚いてる子なんて、最近見ませんが・・・![]()
大変でした。 と過去形なのは、
最近は、かなりおさまってきたからです![]()
想像してたより、早くおさまってくれて、ほっとしているところですが、
次は何が始まるか、ハラハラしています![]()
更新でございます![]()
娘は2歳になり、3ヵ月が過ぎました。
魔の二歳
とはよく言いますが、
大変でした![]()
歩けない!
と道の真ん中で寝転んだり、
買い物に行けば、カートに乗る!降りる!抱っこ!
意に沿わないと、泣いて暴れて、寝転がる・・・
寝転がって喚いてる子なんて、最近見ませんが・・・![]()
大変でした。 と過去形なのは、
最近は、かなりおさまってきたからです![]()
想像してたより、早くおさまってくれて、ほっとしているところですが、
次は何が始まるか、ハラハラしています![]()
せっかくなので、
手作りしてきたモノたちを紹介させていただこうと思います。
去年の11月に作ったものの、あまり活用されていませんが・・・
アンパンマンてぶくろー![]()
こちら![]()
100均で買ったてぶくろに、
フェルトでアンパンマンとバイキンマンを作って縫いつけました。
家にあったフェルトや糸で作ったので、若干色合いがおかしくなっております
次の冬には、活用されるといいなぁ
いまさらながら,
娘と、嵐の『Monster』にはまっています。
録画した映像を流すと、踊りだします
TVで嵐が映ると大興奮
周りの人に、
「最近のちっちゃい子は嵐が好きだねぇ。」
と、よく言われます。
「何でだろね?」
と、よく言われます。
「何ででしょうね(笑)」
なんて答えます。
そんなの、
ママが嵐をよく見てるからに、決まってんじゃーん![]()
先日知りましたが、『Monster』の作曲者CHI-MEYさんは、
NHK「おかあさんといっしょ」でおなじみの『ボロボロロッケット』の作詞作曲者でもあるそうです!
と、いうことは
その辺ふまえて、娘は『Monster』にはまっているのだろうか・・・
だとしたら、CHI-MEYさんって
すごすぎるーーーー