この冬は・・・
いったい何度風邪をひくのだろう・・・![]()
もう5回はひいております![]()
先週のは一番ひどくて、熱もあがり、食欲なく、呼吸あらく、ぐったり。
咳き込んで吐いちゃうのが可哀そう
ヤバいんじゃないかと心配になりましたが
今では元気になりました。![]()
寝入りの咳は、最初にひいた時から無くならないんですけどね![]()
それにしても、
あの雪の日に遊べなかったのが残念です。
(年に一度位しか積もらないので
)
遊べなかったどころか、高速道路通行止めの影響で
大渋滞してる中、大きい病院に連れてってました![]()
雪だるま作りたいなぁ![]()
どうかもう風邪ひきませんように
あ、もう夜泣き、してないや


