この冬は・・・





いったい何度風邪をひくのだろう・・・ダウン





もう5回はひいております叫び



先週のは一番ひどくて、熱もあがり、食欲なく、呼吸あらく、ぐったり。


咳き込んで吐いちゃうのが可哀そう


ヤバいんじゃないかと心配になりましたが



今では元気になりました。アップ



寝入りの咳は、最初にひいた時から無くならないんですけどねショック!



それにしても、

あの雪の日に遊べなかったのが残念です。

(年に一度位しか積もらないのであせる)

遊べなかったどころか、高速道路通行止めの影響で

大渋滞してる中、大きい病院に連れてってました汗



雪だるま作りたいなぁ雪





どうかもう風邪ひきませんように祈る






あ、もう夜泣き、してないやビックリマークイエイ



















5日ほど前から、復活したことがあります。





夜泣き・・・叫び




もう終わったと思ってたのに・・・


忘れた頃にやってきた夜泣きは辛いですね。


寒いし・・・



最盛期の夜泣きと違って、泣きやむのは早いので、

負担はあまりないけど。



怖い夢見てるのかなぁ。

寝言も言ったりするし、きっとそうなんだろう・・・


夜泣きじゃなくて、寝ぼけ泣きか?

でも、続いてるのが気になります。






今日で1歳10ヵ月ケーキ


そういえば最近昼間に泣かなくなったなーしみじみ


昼間泣かない分、夢で泣いてるのかっ!?はてなマーク


そんなこと、ないよね・・・汗





昨日の「ニコニコ生放送」


なんかちょっと感動でしたね。ウルウル



そして


仮面ライダー エターナル


がまた見れるなんてーラブラブ



発売は7月と、まだまだ先ですが、楽しみです。



松岡充さんが出演するってことで、途中から見始めた


仮面ライダーW 


これがなかなかおもしろくて、最終回までばっちり見ましたテレビ



同じくVシネマで発売する、仮面ライダーアクセル も 見たいですにひひ