この冬は・・・





いったい何度風邪をひくのだろう・・・ダウン





もう5回はひいております叫び



先週のは一番ひどくて、熱もあがり、食欲なく、呼吸あらく、ぐったり。


咳き込んで吐いちゃうのが可哀そう


ヤバいんじゃないかと心配になりましたが



今では元気になりました。アップ



寝入りの咳は、最初にひいた時から無くならないんですけどねショック!



それにしても、

あの雪の日に遊べなかったのが残念です。

(年に一度位しか積もらないのであせる)

遊べなかったどころか、高速道路通行止めの影響で

大渋滞してる中、大きい病院に連れてってました汗



雪だるま作りたいなぁ雪





どうかもう風邪ひきませんように祈る






あ、もう夜泣き、してないやビックリマークイエイ