一昨日、頭を強打しました・・・
娘ではなく、自分です・・・
冷蔵庫の中見て、
あ、飲み物冷やしとかなきゃ
下に置いてある、缶を取って、
さあ、入れよ![]()
ガツン!!
閉めたと思った扉が閉まってなくて、ふわーって開いてきてて、
頭が直撃![]()
しかも結構な勢いで立ち上がったものだから、
痛すぎて涙でましたよ![]()
しばらくすると、頭がおかしな形に・・・![]()
今も痛いッス![]()
日常には危険がいっぱいだね![]()
一昨日、頭を強打しました・・・
娘ではなく、自分です・・・
冷蔵庫の中見て、
あ、飲み物冷やしとかなきゃ
下に置いてある、缶を取って、
さあ、入れよ![]()
ガツン!!
閉めたと思った扉が閉まってなくて、ふわーって開いてきてて、
頭が直撃![]()
しかも結構な勢いで立ち上がったものだから、
痛すぎて涙でましたよ![]()
しばらくすると、頭がおかしな形に・・・![]()
今も痛いッス![]()
日常には危険がいっぱいだね![]()
行ってきました、USJ
家族3人とパパのご両親の5人で。
1歳8か月の子が行って楽しめる場所ではないと分かってはいましたが・・・
昼のパレードはお昼寝。
動物のショーやメリーゴーランドも怖くて泣き・・
ツリー点灯のショーも始まると同時に夢の中へ・・・
思った以上に何もできない~![]()
夜のパレードだけは、起きて見れました。(しかし無表情)
天気予報では
で、暖かいと言っていたのですが、
曇りで寒く、
私は頭の寒さに耐えきれずに、エルモの帽子
買っちゃいました![]()
普通には被れないけど・・家で被ると娘が喜んでくれるので、まぁよかったさ![]()
娘はばあちゃんに、キティちゃんのマフラーと手提げバッグを買って貰って、お気に入りに。
何はともあれ、無事に帰ってこれて、よかった![]()
1歳半検診の時の指差しが、今ではすっかり出来るようになりました。
やはり、そんなに心配することじゃなかったんですね。
検診から2週間後くらいにはできるようになったから、ほんのちょっとの差。
でも、全く出来なかったのが、ある日急にできるようになって。
子供の成長はスゴイ。
それを日々感じられる、『母』というのは、いいものですね(しみじみ)。
お仕事で、子育てにあんまり参加できてないパパ!
もったいなーーーーい![]()
![]()