一昨日、頭を強打しました・・・


娘ではなく、自分です・・・



冷蔵庫の中見て、


あ、飲み物冷やしとかなきゃ


下に置いてある、缶を取って、


さあ、入れよ音譜







ガツン!!





閉めたと思った扉が閉まってなくて、ふわーって開いてきてて、


頭が直撃ドクロ


しかも結構な勢いで立ち上がったものだから、



痛すぎて涙でましたよしょぼん


しばらくすると、頭がおかしな形に・・・ショック!



今も痛いッス汗


日常には危険がいっぱいだね目



ペタしてね






行ってきました、USJスヌーピー



家族3人とパパのご両親の5人で。



1歳8か月の子が行って楽しめる場所ではないと分かってはいましたが・・・



昼のパレードはお昼寝。

動物のショーやメリーゴーランドも怖くて泣き・・

ツリー点灯のショーも始まると同時に夢の中へ・・・



思った以上に何もできない~ガーン



夜のパレードだけは、起きて見れました。(しかし無表情)



天気予報では晴れで、暖かいと言っていたのですが、

曇りで寒く、


私は頭の寒さに耐えきれずに、エルモの帽子エルモ買っちゃいましたにひひ


普通には被れないけど・・家で被ると娘が喜んでくれるので、まぁよかったさ汗



娘はばあちゃんに、キティちゃんのマフラーと手提げバッグを買って貰って、お気に入りに。


何はともあれ、無事に帰ってこれて、よかったニコニコ









1歳半検診の時の指差しが、今ではすっかり出来るようになりました。



やはり、そんなに心配することじゃなかったんですね。



検診から2週間後くらいにはできるようになったから、ほんのちょっとの差。



でも、全く出来なかったのが、ある日急にできるようになって。


子供の成長はスゴイ。



それを日々感じられる、『母』というのは、いいものですね(しみじみ)。





お仕事で、子育てにあんまり参加できてないパパ!







もったいなーーーーいビックリマークビックリマーク