行ってきました、USJ
家族3人とパパのご両親の5人で。
1歳8か月の子が行って楽しめる場所ではないと分かってはいましたが・・・
昼のパレードはお昼寝。
動物のショーやメリーゴーランドも怖くて泣き・・
ツリー点灯のショーも始まると同時に夢の中へ・・・
思った以上に何もできない~![]()
夜のパレードだけは、起きて見れました。(しかし無表情)
天気予報では
で、暖かいと言っていたのですが、
曇りで寒く、
私は頭の寒さに耐えきれずに、エルモの帽子
買っちゃいました![]()
普通には被れないけど・・家で被ると娘が喜んでくれるので、まぁよかったさ![]()
娘はばあちゃんに、キティちゃんのマフラーと手提げバッグを買って貰って、お気に入りに。
何はともあれ、無事に帰ってこれて、よかった![]()