行ってきました、USJスヌーピー



家族3人とパパのご両親の5人で。



1歳8か月の子が行って楽しめる場所ではないと分かってはいましたが・・・



昼のパレードはお昼寝。

動物のショーやメリーゴーランドも怖くて泣き・・

ツリー点灯のショーも始まると同時に夢の中へ・・・



思った以上に何もできない~ガーン



夜のパレードだけは、起きて見れました。(しかし無表情)



天気予報では晴れで、暖かいと言っていたのですが、

曇りで寒く、


私は頭の寒さに耐えきれずに、エルモの帽子エルモ買っちゃいましたにひひ


普通には被れないけど・・家で被ると娘が喜んでくれるので、まぁよかったさ汗



娘はばあちゃんに、キティちゃんのマフラーと手提げバッグを買って貰って、お気に入りに。


何はともあれ、無事に帰ってこれて、よかったニコニコ