1歳半検診の時の指差しが、今ではすっかり出来るようになりました。



やはり、そんなに心配することじゃなかったんですね。



検診から2週間後くらいにはできるようになったから、ほんのちょっとの差。



でも、全く出来なかったのが、ある日急にできるようになって。


子供の成長はスゴイ。



それを日々感じられる、『母』というのは、いいものですね(しみじみ)。





お仕事で、子育てにあんまり参加できてないパパ!







もったいなーーーーいビックリマークビックリマーク