指差し1歳半検診の時の指差しが、今ではすっかり出来るようになりました。 やはり、そんなに心配することじゃなかったんですね。 検診から2週間後くらいにはできるようになったから、ほんのちょっとの差。 でも、全く出来なかったのが、ある日急にできるようになって。 子供の成長はスゴイ。 それを日々感じられる、『母』というのは、いいものですね(しみじみ)。 お仕事で、子育てにあんまり参加できてないパパ! もったいなーーーーい