一昨日、頭を強打しました・・・


娘ではなく、自分です・・・



冷蔵庫の中見て、


あ、飲み物冷やしとかなきゃ


下に置いてある、缶を取って、


さあ、入れよ音譜







ガツン!!





閉めたと思った扉が閉まってなくて、ふわーって開いてきてて、


頭が直撃ドクロ


しかも結構な勢いで立ち上がったものだから、



痛すぎて涙でましたよしょぼん


しばらくすると、頭がおかしな形に・・・ショック!



今も痛いッス汗


日常には危険がいっぱいだね目



ペタしてね