痛いよー!!一昨日、頭を強打しました・・・ 娘ではなく、自分です・・・ 冷蔵庫の中見て、 あ、飲み物冷やしとかなきゃ 下に置いてある、缶を取って、 さあ、入れよ ガツン!! 閉めたと思った扉が閉まってなくて、ふわーって開いてきてて、 頭が直撃 しかも結構な勢いで立ち上がったものだから、 痛すぎて涙でましたよ しばらくすると、頭がおかしな形に・・・ 今も痛いッス 日常には危険がいっぱいだね