どうでしょう?!?





ハルルのブログ



実家に行った時に、使わなくなったタッパーと、花が挿してあったものを貰い、

貼り付けただけ・・・

気持ちのいい秋晴れだった昨日は、蒲郡市にある竹島水族館へ行ってきましたクマノミ


あんまり大きくない、というより小さいのですが、楽しめましたニコニコ


水槽が小さいので、大きな魚が近くにいるって感じ。さかな


アシカショーも、・・・触れあいでしたえっ


娘は直前で嫌がりだして触れなかったけど・・・汗

魚は見て大喜びしてたし、よかったかなあせる



カメラウツボだらけ

  (友人はコレ見てかなり気持ち悪がってた(笑))


ハルルのブログ




なぜかずっとこの恰好の鮫?


ハルルのブログ





竹島橋渡って、竹島にも行きました。

自然を満喫できた気がして楽しかったー晴れ


ハルルのブログ


こちらは、また


「手作りおもちゃで子育て」のびーちゃんさんの


『ダンボールでロッキング』


を、参考にさせていただき、作成してみました。


うまくできたーぬふ


と思ったんですが、失敗点がいくつか・・・ほろり


まず、


バランスが悪かった。


   乗った時に、すでに後ろに転がりそう。前に、水を入れたペットボトルを置いたらちょうどよかったです。



足乗せの位置が高すぎた。


   乗せるのが怖いみたい。



ハルルのブログ


上手に乗ってるように見えますが、この後うしろに転がっちゃいましたどわぁ~


難しいですねぇ・・・


「びーちゃん」、スゴイキラキラ



何気に、嬢ちゃん初お披露目ぽっ

パジャマ姿ですみませんあせる