気持ちのいい秋晴れだった昨日は、蒲郡市にある竹島水族館へ行ってきました![]()
あんまり大きくない、というより小さいのですが、楽しめました![]()
水槽が小さいので、大きな魚が近くにいるって感じ。![]()
アシカショーも、・・・触れあいでした![]()
娘は直前で嫌がりだして触れなかったけど・・・![]()
魚は見て大喜びしてたし、よかったかな![]()
ウツボだらけ
(友人はコレ見てかなり気持ち悪がってた(笑))
なぜかずっとこの恰好の鮫?
竹島橋渡って、竹島にも行きました。
自然を満喫できた気がして楽しかったー![]()
こちらは、また
「手作りおもちゃで子育て」のびーちゃんさんの
『ダンボールでロッキング』
を、参考にさせていただき、作成してみました。
うまくできたー
と思ったんですが、失敗点がいくつか・・・
まず、
バランスが悪かった。
乗った時に、すでに後ろに転がりそう。前に、水を入れたペットボトルを置いたらちょうどよかったです。
足乗せの位置が高すぎた。
乗せるのが怖いみたい。

上手に乗ってるように見えますが、この後うしろに転がっちゃいました![]()
難しいですねぇ
「びーちゃん」、スゴイ
何気に、嬢ちゃん初お披露目
パジャマ姿ですみません![]()



