こちらは、また
「手作りおもちゃで子育て」のびーちゃんさんの
『ダンボールでロッキング』
を、参考にさせていただき、作成してみました。
うまくできたー
と思ったんですが、失敗点がいくつか・・・
まず、
バランスが悪かった。
乗った時に、すでに後ろに転がりそう。前に、水を入れたペットボトルを置いたらちょうどよかったです。
足乗せの位置が高すぎた。
乗せるのが怖いみたい。

上手に乗ってるように見えますが、この後うしろに転がっちゃいました![]()
難しいですねぇ
「びーちゃん」、スゴイ
何気に、嬢ちゃん初お披露目
パジャマ姿ですみません![]()