こちらは、また


「手作りおもちゃで子育て」のびーちゃんさんの


『ダンボールでロッキング』


を、参考にさせていただき、作成してみました。


うまくできたーぬふ


と思ったんですが、失敗点がいくつか・・・ほろり


まず、


バランスが悪かった。


   乗った時に、すでに後ろに転がりそう。前に、水を入れたペットボトルを置いたらちょうどよかったです。



足乗せの位置が高すぎた。


   乗せるのが怖いみたい。



ハルルのブログ


上手に乗ってるように見えますが、この後うしろに転がっちゃいましたどわぁ~


難しいですねぇ・・・


「びーちゃん」、スゴイキラキラ



何気に、嬢ちゃん初お披露目ぽっ

パジャマ姿ですみませんあせる