気持ちのいい秋晴れだった昨日は、蒲郡市にある竹島水族館へ行ってきましたクマノミ


あんまり大きくない、というより小さいのですが、楽しめましたニコニコ


水槽が小さいので、大きな魚が近くにいるって感じ。さかな


アシカショーも、・・・触れあいでしたえっ


娘は直前で嫌がりだして触れなかったけど・・・汗

魚は見て大喜びしてたし、よかったかなあせる



カメラウツボだらけ

  (友人はコレ見てかなり気持ち悪がってた(笑))


ハルルのブログ




なぜかずっとこの恰好の鮫?


ハルルのブログ





竹島橋渡って、竹島にも行きました。

自然を満喫できた気がして楽しかったー晴れ


ハルルのブログ