おでかけ気持ちのいい秋晴れだった昨日は、蒲郡市にある竹島水族館へ行ってきました あんまり大きくない、というより小さいのですが、楽しめました 水槽が小さいので、大きな魚が近くにいるって感じ。 アシカショーも、・・・触れあいでした 娘は直前で嫌がりだして触れなかったけど・・・ 魚は見て大喜びしてたし、よかったかな ウツボだらけ (友人はコレ見てかなり気持ち悪がってた(笑)) なぜかずっとこの恰好の鮫? 竹島橋渡って、竹島にも行きました。 自然を満喫できた気がして楽しかったー