結構ゲーム好きな私。


子供が生まれてから、DSとかWIIとか、全然やってなかったけど、


お昼寝の隙に、


ピグのつりゲーム、やっちゃってます♥akn♥



そして、初級、コンプリートっクマノミクラッカー




ハルルのブログ-未設定



ハルルのブログ-未設定



ハルルのブログ-未設定


ますますはまっちゃいそう・・・あちゃー

先日知り合った、

趣味が同じびっくり!!

年も同じ!!

子供の年も同じでビックリマーク

男女の違いはありましたが・・

生まれた日が4日しか違わない!という友達と、


いっしょにランチハンバーグ


してきました。


そのお店は、キッズニュー〔幼児食〕もあってうれしいラブラブ


なかなかないんですよね、離乳食は卒業だけど、

まだ大人と同じものは食べれない(食べさせたくない)子の食べるものを出してくれるお店。


うどん屋しか行ったこと無かったです。


残念ながら、土地の都合でもう閉店するそうしょぼん


娘はパクパク自分の分を食べ、私の分まで結構食べました・・・えっ



その後はお友達のお家にお邪魔して、遊ばせながら、いろんなこと話せて楽しかった音譜


風邪をひきました。



娘と共に。




1ヵ月前にもひいたのに・・・ダウン


症状も似てるし・・・ダウン





娘が風邪ひくと、100パーセントうつります。


胃腸風邪の時は辛かったな。。。。




外に行きたいと玄関でなにやらしております。


サンダル履いて戻ってきたーーぎゃー!!


早く治りますように祈