結構ゲーム好きな私。
子供が生まれてから、DSとかWIIとか、全然やってなかったけど、
お昼寝の隙に、
ピグのつりゲーム、やっちゃってます
そして、初級、コンプリートっ![]()
![]()
ますますはまっちゃいそう・・・
結構ゲーム好きな私。
子供が生まれてから、DSとかWIIとか、全然やってなかったけど、
お昼寝の隙に、
ピグのつりゲーム、やっちゃってます
そして、初級、コンプリートっ![]()
![]()
ますますはまっちゃいそう・・・
先日知り合った、
趣味が同じ
年も同じ![]()
子供の年も同じで
男女の違いはありましたが・・
生まれた日が4日しか違わない
という友達と、
いっしょにランチ![]()
してきました。
そのお店は、キッズニュー〔幼児食〕もあってうれしい![]()
なかなかないんですよね、離乳食は卒業だけど、
まだ大人と同じものは食べれない(食べさせたくない)子の食べるものを出してくれるお店。
うどん屋しか行ったこと無かったです。
残念ながら、土地の都合でもう閉店するそう![]()
娘はパクパク自分の分を食べ、私の分まで結構食べました・・・![]()
その後はお友達のお家にお邪魔して、遊ばせながら、いろんなこと話せて楽しかった![]()
風邪をひきました。
娘と共に。
1ヵ月前にもひいたのに・・・![]()
症状も似てるし・・・![]()
娘が風邪ひくと、100パーセントうつります。
胃腸風邪の時は辛かったな。。。。
外に行きたいと玄関でなにやらしております。
サンダル履いて戻ってきたーー![]()
早く治りますように![]()