つり結構ゲーム好きな私。 子供が生まれてから、DSとかWIIとか、全然やってなかったけど、 お昼寝の隙に、 ピグのつりゲーム、やっちゃってます そして、初級、コンプリートっ ますますはまっちゃいそう・・・