結構ゲーム好きな私。


子供が生まれてから、DSとかWIIとか、全然やってなかったけど、


お昼寝の隙に、


ピグのつりゲーム、やっちゃってます♥akn♥



そして、初級、コンプリートっクマノミクラッカー




ハルルのブログ-未設定



ハルルのブログ-未設定



ハルルのブログ-未設定


ますますはまっちゃいそう・・・あちゃー