先日知り合った、
趣味が同じ
年も同じ![]()
子供の年も同じで
男女の違いはありましたが・・
生まれた日が4日しか違わない
という友達と、
いっしょにランチ![]()
してきました。
そのお店は、キッズニュー〔幼児食〕もあってうれしい![]()
なかなかないんですよね、離乳食は卒業だけど、
まだ大人と同じものは食べれない(食べさせたくない)子の食べるものを出してくれるお店。
うどん屋しか行ったこと無かったです。
残念ながら、土地の都合でもう閉店するそう![]()
娘はパクパク自分の分を食べ、私の分まで結構食べました・・・![]()
その後はお友達のお家にお邪魔して、遊ばせながら、いろんなこと話せて楽しかった![]()