先日知り合った、

趣味が同じびっくり!!

年も同じ!!

子供の年も同じでビックリマーク

男女の違いはありましたが・・

生まれた日が4日しか違わない!という友達と、


いっしょにランチハンバーグ


してきました。


そのお店は、キッズニュー〔幼児食〕もあってうれしいラブラブ


なかなかないんですよね、離乳食は卒業だけど、

まだ大人と同じものは食べれない(食べさせたくない)子の食べるものを出してくれるお店。


うどん屋しか行ったこと無かったです。


残念ながら、土地の都合でもう閉店するそうしょぼん


娘はパクパク自分の分を食べ、私の分まで結構食べました・・・えっ



その後はお友達のお家にお邪魔して、遊ばせながら、いろんなこと話せて楽しかった音譜