また・・・?風邪をひきました。 娘と共に。 1ヵ月前にもひいたのに・・・ 症状も似てるし・・・ 娘が風邪ひくと、100パーセントうつります。 胃腸風邪の時は辛かったな。。。。 外に行きたいと玄関でなにやらしております。 サンダル履いて戻ってきたーー 早く治りますように