風邪をひきました。



娘と共に。




1ヵ月前にもひいたのに・・・ダウン


症状も似てるし・・・ダウン





娘が風邪ひくと、100パーセントうつります。


胃腸風邪の時は辛かったな。。。。




外に行きたいと玄関でなにやらしております。


サンダル履いて戻ってきたーーぎゃー!!


早く治りますように祈