5日ほど前から、復活したことがあります。





夜泣き・・・叫び




もう終わったと思ってたのに・・・


忘れた頃にやってきた夜泣きは辛いですね。


寒いし・・・



最盛期の夜泣きと違って、泣きやむのは早いので、

負担はあまりないけど。



怖い夢見てるのかなぁ。

寝言も言ったりするし、きっとそうなんだろう・・・


夜泣きじゃなくて、寝ぼけ泣きか?

でも、続いてるのが気になります。






今日で1歳10ヵ月ケーキ


そういえば最近昼間に泣かなくなったなーしみじみ


昼間泣かない分、夢で泣いてるのかっ!?はてなマーク


そんなこと、ないよね・・・汗