望まぬ復活5日ほど前から、復活したことがあります。 夜泣き・・・ もう終わったと思ってたのに・・・ 忘れた頃にやってきた夜泣きは辛いですね。 寒いし・・・ 最盛期の夜泣きと違って、泣きやむのは早いので、 負担はあまりないけど。 怖い夢見てるのかなぁ。 寝言も言ったりするし、きっとそうなんだろう・・・ 夜泣きじゃなくて、寝ぼけ泣きか? でも、続いてるのが気になります。 今日で1歳10ヵ月 そういえば最近昼間に泣かなくなったなー 昼間泣かない分、夢で泣いてるのかっ そんなこと、ないよね・・・