お久しぶりの・・・更新でございます 娘は2歳になり、3ヵ月が過ぎました。 魔の二歳とはよく言いますが、 大変でした 歩けない! と道の真ん中で寝転んだり、 買い物に行けば、カートに乗る!降りる!抱っこ! 意に沿わないと、泣いて暴れて、寝転がる・・・ 寝転がって喚いてる子なんて、最近見ませんが・・・ 大変でした。 と過去形なのは、 最近は、かなりおさまってきたからです 想像してたより、早くおさまってくれて、ほっとしているところですが、 次は何が始まるか、ハラハラしています