更新でございますラブラブ



娘は2歳になり、3ヵ月が過ぎました。


魔の二歳ドクロとはよく言いますが、


大変でしたあせる


歩けない!

と道の真ん中で寝転んだり、

買い物に行けば、カートに乗る!降りる!抱っこ!

意に沿わないと、泣いて暴れて、寝転がる・・・


寝転がって喚いてる子なんて、最近見ませんが・・・ガーン



大変でした。 と過去形なのは、

最近は、かなりおさまってきたからですアップ


想像してたより、早くおさまってくれて、ほっとしているところですが、

次は何が始まるか、ハラハラしています目