せっかくなので、
手作りしてきたモノたちを紹介させていただこうと思います。
去年の11月に作ったものの、あまり活用されていませんが・・・
アンパンマンてぶくろー![]()
こちら![]()
100均で買ったてぶくろに、
フェルトでアンパンマンとバイキンマンを作って縫いつけました。
家にあったフェルトや糸で作ったので、若干色合いがおかしくなっております
次の冬には、活用されるといいなぁ
せっかくなので、
手作りしてきたモノたちを紹介させていただこうと思います。
去年の11月に作ったものの、あまり活用されていませんが・・・
アンパンマンてぶくろー![]()
こちら![]()
100均で買ったてぶくろに、
フェルトでアンパンマンとバイキンマンを作って縫いつけました。
家にあったフェルトや糸で作ったので、若干色合いがおかしくなっております
次の冬には、活用されるといいなぁ