いまさらながら,



娘と、嵐の『Monster』にはまっています。



録画した映像を流すと、踊りだします踊る


TVで嵐が映ると大興奮顔



周りの人に、


「最近のちっちゃい子は嵐が好きだねぇ。」


と、よく言われます。


「何でだろね?」


と、よく言われます。


「何ででしょうね(笑)」


なんて答えます。




そんなの、


ママが嵐をよく見てるからに、決まってんじゃーんにひひ



先日知りましたが、『Monster』の作曲者CHI-MEYさんは、

NHK「おかあさんといっしょ」でおなじみの『ボロボロロッケット』の作詞作曲者でもあるそうです!



と、いうことは


その辺ふまえて、娘は『Monster』にはまっているのだろうか・・・


だとしたら、CHI-MEYさんって



すごすぎるーーーーsao☆