いまさらながら,
娘と、嵐の『Monster』にはまっています。
録画した映像を流すと、踊りだします
TVで嵐が映ると大興奮
周りの人に、
「最近のちっちゃい子は嵐が好きだねぇ。」
と、よく言われます。
「何でだろね?」
と、よく言われます。
「何ででしょうね(笑)」
なんて答えます。
そんなの、
ママが嵐をよく見てるからに、決まってんじゃーん![]()
先日知りましたが、『Monster』の作曲者CHI-MEYさんは、
NHK「おかあさんといっしょ」でおなじみの『ボロボロロッケット』の作詞作曲者でもあるそうです!
と、いうことは
その辺ふまえて、娘は『Monster』にはまっているのだろうか・・・
だとしたら、CHI-MEYさんって
すごすぎるーーーー