やったー!!!ついに、おしっこができましたー(?) でも、トイレでじゃないよ・・・ おまるでもないよ・・・ お風呂です ちゃぷちゃぷしよっ て、お風呂に連れて行って、 おしっこ出る? と聞くと、 でたーーー しばらくして出ます 出す、という感覚が分かってきた様子 トイレで座ると出ないので、もう少しお風呂で、感覚つかめるのを待とうかな。 オムツを使う枚数が、グンっと減りそうで、助かります うまく続けれるように、がんばるぞー