近くにある児童センターへ行ってきました。

そこには、室内用のすべり台や、平均台や、ソフトブロック、おもちゃも色々等あります。



まずは名前を記入して・・・・っと・・・


あれ?足元にいた娘がいない・・・あせる


あ、すべり台に登ってる(滑るほうから)ガーン


と、次の瞬間、手が滑ったのか、後ろ向きのまま、滑り落ちてる!!





滑り始めてすぐに駆け寄ったけど、間に合わず叫び





あぁ頭打つー!!!




・・・・・・・・・・・ゴンッ!!ドクロ





・・・て音がしない!?





「頭打ってないですよねはてなマークはてなマーク


周りににいた方に確認。


『セーフ!だったねビックリマーク


なんと、首に力入れて、頭を浮かせたので、打たなかったようです。

びっくりして泣いたけど、すぐ泣きやんだので、


あー打ってなかったな。と一安心。



よかったーーーあせる



ちゃんと見てなきゃいけませんね反省


思い返して、もし頭打ってたら・・・と思うと鳥肌立ちます。


まぁ、そんな高い滑り台じゃぁないんですけどね。


ん?1メートルくらい??





ひやっとします




ペタしてね

昨日は、娘とパパ、二人での初めてのお留守番に挑戦してもらいました。



1歳半にして・・・汗



私は、久しぶりに一人で、友達のお宅へ。

とってもいい息抜きが出来ましたニコニコ


途中心配になり、「だいじょうぶ?」とメールしてみると、「いい子にしてるよ。」と返信・・・


大変さを知ってもらいたいというのも少しあったので、ちょっと悔しいガーン




夕方帰ると満面の笑みで迎えてくれましたラブラブ!




そして夜・・・




出ました、反動!




甘えん坊になり、すぐ泣くし、パパにはもう振り向きませんびっくり


露骨に嫌がるので、パパはショックを受けてました叫び



そういえば、旦那の実家で預かって頂いた時も、いい子にしてて…

次の日大変だったなあ・・・


結局大変なのはママなんですねあせる



でも、人見知りがほとんどない子なので、この大変さが嬉しかったりもしますラブラブ



パパ、一日ありがとう、お疲れ様でした。



注文した三輪車が、昨日届きました。



 
   ハルルのブログ-sannrinnsyya
  


組み立て式・・・こんなにバラバラなんですね叫び


こういうのの説明書、何のことだか理解するのに時間かかっちゃうからキライなんですガーン



娘が寝たところで、静かに作業開始。


大きな音を立てないようにしながら、約50分かかりましたあせる


起きて三輪車を目にすると、キラーン!目が輝きました。

組み立てた甲斐がありますニコニコ

部屋の中で乗せてみて、しばらくは降りようとしなかったけど、その後は乗ろうとせず・・・汗




早くお外で乗りたいね。

天気のいい日に、三輪車デビューしたいと思います。