昨日は、娘とパパ、二人での初めてのお留守番に挑戦してもらいました。
1歳半にして初・・・![]()
私は、久しぶりに一人で、友達のお宅へ。
とってもいい息抜きが出来ました![]()
途中心配になり、「だいじょうぶ?」とメールしてみると、「いい子にしてるよ。」と返信・・・
大変さを知ってもらいたいというのも少しあったので、ちょっと悔しい![]()
夕方帰ると満面の笑みで迎えてくれました![]()
そして夜・・・
出ました、反動!
甘えん坊になり、すぐ泣くし、パパにはもう振り向きません
露骨に嫌がるので、パパはショックを受けてました![]()
そういえば、旦那の実家で預かって頂いた時も、いい子にしてて…
次の日大変だったなあ・・・
結局大変なのはママなんですね![]()
でも、人見知りがほとんどない子なので、この大変さが嬉しかったりもします![]()
パパ、一日ありがとう、お疲れ様でした。