昨日は、娘とパパ、二人での初めてのお留守番に挑戦してもらいました。



1歳半にして・・・汗



私は、久しぶりに一人で、友達のお宅へ。

とってもいい息抜きが出来ましたニコニコ


途中心配になり、「だいじょうぶ?」とメールしてみると、「いい子にしてるよ。」と返信・・・


大変さを知ってもらいたいというのも少しあったので、ちょっと悔しいガーン




夕方帰ると満面の笑みで迎えてくれましたラブラブ!




そして夜・・・




出ました、反動!




甘えん坊になり、すぐ泣くし、パパにはもう振り向きませんびっくり


露骨に嫌がるので、パパはショックを受けてました叫び



そういえば、旦那の実家で預かって頂いた時も、いい子にしてて…

次の日大変だったなあ・・・


結局大変なのはママなんですねあせる



でも、人見知りがほとんどない子なので、この大変さが嬉しかったりもしますラブラブ



パパ、一日ありがとう、お疲れ様でした。