近くにある児童センターへ行ってきました。
そこには、室内用のすべり台や、平均台や、ソフトブロック、おもちゃも色々等あります。
まずは名前を記入して・・・・っと・・・
あれ?足元にいた娘がいない・・・![]()
あ、すべり台に登ってる(滑るほうから)![]()
と、次の瞬間、手が滑ったのか、後ろ向きのまま、滑り落ちてる!!
滑り始めてすぐに駆け寄ったけど、間に合わず![]()
あぁ頭打つー!!!
・・・・・・・・・・・ゴンッ!!![]()
・・・て音がしない![]()
「頭打ってないですよね![]()
」
周りににいた方に確認。
『セーフ!だったね
』
なんと、首に力入れて、頭を浮かせたので、打たなかったようです。
びっくりして泣いたけど、すぐ泣きやんだので、
あー打ってなかったな。と一安心。
よかったーーー![]()
ちゃんと見てなきゃいけませんね![]()
思い返して、もし頭打ってたら・・・と思うと鳥肌立ちます。
まぁ、そんな高い滑り台じゃぁないんですけどね。
ん?1メートルくらい??
ひやっとします
