近くにある児童センターへ行ってきました。

そこには、室内用のすべり台や、平均台や、ソフトブロック、おもちゃも色々等あります。



まずは名前を記入して・・・・っと・・・


あれ?足元にいた娘がいない・・・あせる


あ、すべり台に登ってる(滑るほうから)ガーン


と、次の瞬間、手が滑ったのか、後ろ向きのまま、滑り落ちてる!!





滑り始めてすぐに駆け寄ったけど、間に合わず叫び





あぁ頭打つー!!!




・・・・・・・・・・・ゴンッ!!ドクロ





・・・て音がしない!?





「頭打ってないですよねはてなマークはてなマーク


周りににいた方に確認。


『セーフ!だったねビックリマーク


なんと、首に力入れて、頭を浮かせたので、打たなかったようです。

びっくりして泣いたけど、すぐ泣きやんだので、


あー打ってなかったな。と一安心。



よかったーーーあせる



ちゃんと見てなきゃいけませんね反省


思い返して、もし頭打ってたら・・・と思うと鳥肌立ちます。


まぁ、そんな高い滑り台じゃぁないんですけどね。


ん?1メートルくらい??





ひやっとします




ペタしてね