注文した三輪車が、昨日届きました。



 
   ハルルのブログ-sannrinnsyya
  


組み立て式・・・こんなにバラバラなんですね叫び


こういうのの説明書、何のことだか理解するのに時間かかっちゃうからキライなんですガーン



娘が寝たところで、静かに作業開始。


大きな音を立てないようにしながら、約50分かかりましたあせる


起きて三輪車を目にすると、キラーン!目が輝きました。

組み立てた甲斐がありますニコニコ

部屋の中で乗せてみて、しばらくは降りようとしなかったけど、その後は乗ろうとせず・・・汗




早くお外で乗りたいね。

天気のいい日に、三輪車デビューしたいと思います。