バラバラ注文した三輪車が、昨日届きました。 組み立て式・・・こんなにバラバラなんですね こういうのの説明書、何のことだか理解するのに時間かかっちゃうからキライなんです 娘が寝たところで、静かに作業開始。 大きな音を立てないようにしながら、約50分かかりました 起きて三輪車を目にすると、キラーン!目が輝きました。 組み立てた甲斐があります 部屋の中で乗せてみて、しばらくは降りようとしなかったけど、その後は乗ろうとせず・・・ 早くお外で乗りたいね。 天気のいい日に、三輪車デビューしたいと思います。