お祭り今日明日は近くの神社のお祭り。 一年前に引っ越してきて、町内会とか入ってないので、よくわからないのですが かなり盛大 今日は朝から、一時間毎に空砲?がドドーン!と鳴り響いております。 爆竹の音も鳴り響いております 1歳半の娘はおちおち昼寝もしていられず、泣きわめくことしばしば 機嫌のいい時は、「ドーン!」と笑顔でマネしてるんですが・・ 夕方になったらお散歩に行ってみようかな。 特に買うものないんだけど、出店が楽しみです