今日明日は近くの神社のお祭り。


一年前に引っ越してきて、町内会とか入ってないので、よくわからないのですが



かなり盛大ドンッ



今日は朝から、一時間毎に空砲?がドドーン!と鳴り響いております。


爆竹の音も鳴り響いております爆弾



1歳半の娘はおちおち昼寝もしていられず、泣きわめくことしばしばショック!



機嫌のいい時は、「ドーン!」と笑顔でマネしてるんですが・・



夕方になったらお散歩に行ってみようかな。


特に買うものないんだけど、出店が楽しみですニコニコ