10月2日
近所のこども園の運動会におじゃましてきました。
いや~、親御さんいっぱい来てますね![]()
おじいちゃんおばあちゃんもいて、園内は混雑っ![]()
![]()
友達を見つけるのが大変でした![]()
うちの子はまだ、通ってはいないのですが、
未しゅう園児が参加できるかけっこがあるから、おいでよと誘われ、
行ってみることに。
10月だというのに、待ってるだけで汗だくだく・・・眠気もあって、超不機嫌![]()
足を地面につけるすら嫌がり、これは無理だなーと思いつつも、出番待ちの列へ。
案の定、一歩も歩きませんでしたが、抱っこでゴール
ゴールで待っててくれた、こども園のお姉ちゃんに、参加賞の駄菓子をさしだされ、
それはゴキゲンで受け取る、娘ちゃんなのでした![]()
![]()