10月2日

近所のこども園の運動会におじゃましてきました。


いや~、親御さんいっぱい来てますねあせる


おじいちゃんおばあちゃんもいて、園内は混雑っあせるあせる


友達を見つけるのが大変でした汗



うちの子はまだ、通ってはいないのですが、

未しゅう園児が参加できるかけっこがあるから、おいでよと誘われ、

行ってみることに。


10月だというのに、待ってるだけで汗だくだく・・・眠気もあって、超不機嫌ショック!


足を地面につけるすら嫌がり、これは無理だなーと思いつつも、出番待ちの列へ。



案の定、一歩も歩きませんでしたが、抱っこでゴールゴール



ゴールで待っててくれた、こども園のお姉ちゃんに、参加賞の駄菓子をさしだされ、

それはゴキゲンで受け取る、娘ちゃんなのでしたシラーあせる